サキナジャンル別ブログ:日記

ジャンル:日記

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2024-04-19 08:14:33 1癒されるー!

profile.jpg ♪KINぞうさん♪さん
バスを待ってると。。。癒されるなあ。 感謝です❤

2024-04-19 06:18:18 2う〜ん

みーこさん
独り言です💦同僚さんのご主人が職場に激怒のクレームの電話📞製造中止して、午前中ほぼ全体ミーティング💦参加されてない方はお掃除配置場所、注意の仕方、言葉遣い等など😅家でそうとう愚痴ってるみたい…う〜ん、

2024-04-19 00:09:37 3ふかふか♪

profile.jpg あゆっちさん
今日のはぴはぴ♪ ☆たまにタオル類をオキシ漬けしてリセットしてます♪柔らかくふかふかになって気持ち良い~(*´꒳`*) 

2024-04-18 22:45:10 4☆春を楽しむ☆

profile.jpg オリーブさん
春には新と名前がつくものが多い!中でも王者新じゃがと新玉ねぎを使って 『新じゃがと新玉の肉じゃが』🥔🥔🥔 新玉が甘いので甘さ控えめで味付けしてね👩‍🍳新じゃがは皮付きのままで、食感

2024-04-18 07:40:08 5なんだか。

profile.jpg ♪KINぞうさん♪さん
昨夜も大きな地震がありました!同時に別なところも揺れましたね。。。今年は年はじめから続いてます。あらためて、日本は地震国ですね。危機管理。起こってから考えるのではなく、起こる前に準備する事。個人でも自

2024-04-18 06:09:14 6ビックリした💦

みーこさん
夜11時過ぎの、携帯の緊急地震速報防災無線の放送、TVも寝ようかな…としていた所だったので久しぶりでビックリ、怖かった💦改めて備え見直そうと思います😃ありがとうございます 

2024-04-18 01:10:47 7こちらも♪

profile.jpg あゆっちさん
今日のはぴはぴ♪ ☆お友達が持って来てくれたパン♪彼女はハードパン好きで美味しい物好きなので、いつも食べ応えのある味わい深いパンを持って来てくれます(=^^=)イチヂクとクリチのパンやシナモ

2024-04-17 23:00:10 8☆プレゼント☆

profile.jpg オリーブさん
先週めでたく誕生日を迎えまして、先生方からプレゼントをいただきました🎁 ディズニー好きだけどキャラクターはスヌピー好きと知ってる先生から! 天然素材のポーチ使ってたのが古くなったの

2024-04-17 09:11:18 9それから。。。

profile.jpg ♪KINぞうさん♪さん
🌸ドライブは、まだ🚙💨💨 以前から通る度にすごい行列👀お店は、、、看板はこれだけ☝️笑回りもこんな雰囲気😁今日こそ勇気を出して😁駐車場待ちで😅何とか入ったら、、、もちろんお蕎麦やさんは間違い

2024-04-17 05:54:04 10美味しかった

みーこさん
アメリカーノと抹茶のスコーン[caption id="attachment_14457" align="alignnone" width="300"] アメリカンと桜のシフォン[/caption]サキ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop