サキナジャンル別ブログ:エステ・スパ

ジャンル:エステ・スパ

1 2 3 4 5 6 7 8 ページ

2022-11-03 20:25:20 11初めて🎀¨̮*【行ってよかった✨】

profile.jpg ヒロさん
 今日は、初めてスキンケアセミナーへ行ってきました📚✍️仕事上 なかなか行けんくて、今年 初の参加してきました🫰🏻💗セミナー行けただけでも嬉しいです☺️💞今まで気になってたシミの原因が知れて

2022-10-01 06:21:29 12仕事終わりに⸝⸝⸝♡︎

profile.jpg ヒロさん
 今日は、アフターフォローなんで 昨日はしっかりと柔軟ケアをしてきました😆👍🏻✨そして、今日 新しくなったベーシックケアラインの化粧品と 新しくなった歯磨き粉を買う予定🫰🏻💗 ベー

2022-09-11 07:46:05 13スッキリ✨🥰

profile.jpg ヒロさん
 フルコースをする前日に、柔軟ケアちゃんとしてるのか しっかりお肌の汚れとれてます!新しく買い変えた テスラー官に汚れとるやつも 新しく変えたからなのか お肌の汚れがスッキリとれて オォ…Σ

2022-09-03 20:17:29 14スッキリ✨✨

profile.jpg ヒロさん
昨日は、フルコースの前日に柔軟ケアをしっかりしたので(~¯︶¯)~✨今日のアフターフォロー ☪︎⋆。˚✩お肌の汚れ スッキリしました✨✨やっぱりアフターフォローするのと 家でやるのとは やっぱり違いま

2022-09-02 21:24:54 15やっぱり大切☆*。

profile.jpg ヒロさん
 お疲れさまです(^-^)明日は、フルコースの日やから 今日は柔軟ケアをしっかりしました❤︎*。ちょっと乾燥とか気になったら、柔軟ケア・保湿は しっかり水分が必要ですね♡♡サキナのアドバイザ

2022-08-06 20:10:22 16After𝐅𝐨𝐥𝐥𝐨𝐰⸝⸝⸝♡︎

profile.jpg ヒロさん
 今日は、After𝐅𝐨𝐥𝐥𝐨𝐰で フルコースをしてもらいました🤗💞✨やっぱりお家でやるのとお店でやるのは 違いますね(ノ∀`笑)今日のお肌の汚れごっそりとれました(。・о・。)!この時期は

2022-07-03 21:09:16 17考えたこと…🤔💬

profile.jpg ヒロさん
 ありますか???ピーリングする時に、顔以外…例えば、首とか デコルテとか ふと思ったんですよね。。。😑💭基本 ピーリングは、週1使うくらいで  3ヶ月か4ヶ月くらいは PクリームとPローシ

2022-07-03 20:08:22 18☆スッキリ☆

profile.jpg オリーブさん
今日は2カ月ぶりのカット✂︎ いつもはカラーリングもなんだけど紫外線アレルギーのため今日は断念😭その代わりヘッドスパを‼️ 1カ月スチコン無しでがんばったご褒美にいいよね‼︎1時間のヘッドスパ 気持ち

2022-06-11 20:46:51 19おっ??汚れが??👀👀

profile.jpg ヒロさん
 私のいつものフルコースは、、、土曜日💙💙💙💙 お風呂上がりは やることはあるけど、自分の身体は 大切にしなきゃやね✨✨🤗🤗  今日も、ごっそり毛穴の汚れとれま

2022-06-07 21:20:35 20どっちが正解なのか…🤔💭

profile.jpg ヒロさん
 皆さんは、考えたことありますか??メイク落とす時に クレンジングシートで落とすか、クレンジングジェルかオイルでメイク落とすか…🤔💬私はいつも クレンジングシートでメイク落として、クレンジン

1 2 3 4 5 6 7 8 ページ

pagetop