サキナジャンル別ブログ:クレンジング・洗顔

ジャンル:クレンジング・洗顔

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2013-11-09 22:34:04 11焼いも

profile.jpg 涼さんさん
今日はスーパーに鍋の材料を買いに行き、「鶏だんご鍋にしようかなぁ・・」なんて野菜売り場を見ていたら、そこになんと焼き芋売り場ができていたのです。びっくり思わず2本手にとって買い物かごに入れていました。

2013-09-26 14:40:24 12☆今日は☆

profile.jpg オリーブさん
ランチ会 8月は夏休みでお休み9月のランチ会は中華レシピは明日以降に

2013-08-05 21:43:11 13体験一回目

profile.jpg minoruさん
今日は20代女性の一回目のお手入れでしたー。友達と一緒に体験したいということで友達と一緒にご来店。ありがとうございます(^^)僕ともう一人の先輩アドバイザーのW氏にお願いしてお手入れしていただきました

2012-11-01 11:34:26 14【サキナ クレイフォーム】でさっぱりしながらしっかり潤う♪

profile.png サキナ大好きさん
お肌の汚れ、毎日しっかり落としてますか?汚れはしっかりと落としたいけどごしごし洗うとお肌が痛んでしまいます・・・洗顔はしっかり泡立ててお肌に負担がかからないようにしたいものですよね。わたしは断然、「サ

2012-10-11 10:27:39 15マイルドな洗い心地でお肌しっとり【サキナ ウォッシングフォーム】

profile.png サキナ大好きさん
これからの季節、とくに乾燥が気になりますよね。化粧水や乳液でのケアも大事だけど洗顔フォームにも気を遣いたいもの。最近のお気に入りはサキナさんのこれ!「サキナ ウォッシングフォーム」泡立ててみると、とに

2012-10-04 11:45:24 16【サキナ クレイフォーム】でしっとりモチ肌に♪

profile.png サキナ大好きさん
雨が降って寒くなったり、晴れると汗ばむくらいになったり。季節の変わり目でお肌の調子もいまいち・・って方も多いのでは?日々の汚れはしっかりOFFして、来たる冬に備えてしっとり肌を目指しましょ!というわけ

2012-09-19 11:42:16 17【サキナ リファンゴ】でツルツル肌に!

profile.png サキナファン2号さん
9月といってもまだまだ通勤時なんかには汗かいちゃいますよね。夜になるとだいぶ涼しいんだけど。朝かいた汗は、夜にシッカリ流しちゃいましょ!というわけで「サキナ リファンゴ」をご紹介~♪使用感はこちらのブ

2012-09-14 10:58:40 18お肌に密着してしっとり洗い上げる【サキナ ウォッシングフォーム】

profile.png サキナ大好きさん
なんだか9月になっても最近暑いですよね・・電車の中でも汗かいちゃう( ;´Д`)汗をかいたらしっかり洗い流す!というわけで、今回は「サキナ ウォッシングフォーム」をご紹介♪きめの細かいあわ立ちと、植物

2012-09-10 10:34:24 19汚れを落としてモッチリ肌に【サキナ クレイフォーム】

profile.png サキナ大好きさん
日々のメイク、しっかり落としてますか?汚れが残っていると、黒ずみや毛穴が開く原因になるんですよね。泥洗顔で汚れをシッカリ落として、すっきりさっぱりしてみませんか?というわけで、サキナさんの「サキナクレ

2012-09-04 16:55:52 20透明感が出て黒ずみもキレイに♪「サキナ ウォッシングフォーム」

profile.png サキナ大好きさん
今回ご紹介するのは、アミノ酸系洗浄成分と植物系洗浄成分を使用し、肌に優しく汚れを洗い流す「サキナ ウォッシングフォーム」!実際に使用した方のモニター記事を見つけたのでご紹介しちゃいま~す♪☆★☆★☆★

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop