サキナジャンル別ブログ:ショッピング

ジャンル:ショッピング

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2022-09-13 12:16:22 11気になる小物👜

profile.jpg ヒロさん
 ず〜っと、気になってた UNIQLOのカバン👜値下げしてたから、即買いしちゃいました☺️💞色は 黒とベージュがあっけど、ベージュにしました👜✨💞中身は二手に分かれて、ショルダーバッグにも使

2022-09-04 16:45:11 12ちょっとドライブへ🚗 ³₃

profile.jpg ヒロさん
今日は ドライブに観音寺へ行ってきました🚗³₃天気もよく途中 雨が降ってたけど すぐ晴れました☀️梨とマスコット🍐🍇食べるのが 楽しみです(*´-`)💗青い空☁️💙

2018-08-04 03:35:28 13見落としがち?な紫外線対策

profile.jpg いとじゅんさん
365日紫外線は降り注いでいますが、夏は年間通して最も紫外線の多い時期です今年は異常といえる気温の高さも相まってお肌のUV対策は万全とは行きにくいのが実際かなと思います 更に悩ましいのが眼の

2018-06-02 10:42:06 14メンズキャンペーンSTART!!

profile.jpg ゆいとさん
 昨日6月1日より、今年もサキナメンのキャンペーンが始まりました(^^)昨年までは、ヘッドスパブラシでしたが今年はなんと!センスのよい扇子。笑デザインはドリームガールズプロジェクトのものと聞

2015-10-11 15:39:46 152015.8.26~28 ショッピング

profile.jpg まめさん
ロッテマート来たら絶対買おうって思ってたチョコバー お土産ハヌルホス・シャンプー・韓方保湿リッチクリームピヌ石鹸ETUDE HOUSE(エチュードハウス)・オーマイラッシュセラム・ACクリニックピン

2015-10-11 01:41:57 162015.8.27 韓国day2-2

profile.jpg まめさん
coex  SMTOWN 夕飯は下のコンビにでインスタントトッポギとロッテマートで気になったカップ麺。ジャージャー麺だった。コンビニのおじさんが作ってくれました。ありがとう

2015-10-10 22:48:25 172015.8.26 韓国 day1

profile.jpg まめさん
くうちゃんと2年ぶりの韓国は初夏!空港でご当地土産購入!じゃがぽっくり制限なし 美男ですね 東大門             

2015-03-15 19:55:36 18コーヒーのおもしろ美容情報♪

あいさん
思わず飲みたくなっちゃう!? 「コーヒーの美容・健康効果」まとめhttp://news.biglobe.ne.jp/trend/0315/brg_150315_6054038864.html 

2014-12-25 13:40:50 192015年おすすめカレンダー

profile.jpg サラさん
皆様こんにちは!メリークリスマス♪早いもので今年もあと1週間となりました。毎年恒例のコメット電気さん(サキナマシン製造メーカー)のカレンダーが今年はいつも以上にとっても素敵になりましたので、ご存じでな

2014-12-20 19:34:03 202014.12.6 HARU&OneDay

profile.jpg まめさん
限定販売ってことで思わすポチ。引き取りに  近くの洋食屋さん

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop