サキナジャンル別ブログ:ボディケア

ジャンル:ボディケア

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2020-09-19 09:37:33 11ビーガンは新しい食事様式です

profile.jpg たーみんさん
 「ビーガン」という言葉を聞いたことがありますか?ビーガンは正しく実践することで、健康面や精神面で大きな効果が期待できる食事様式です生活習慣病の予防や改善、ダイエットや美肌効果など美しさの追

2018-07-27 15:02:49 12ラベンダー

profile.jpg ムッチーさん
サキナ愛用者様に、郵送された情報誌!「サキナ美」限定商品。ラベンダーシャンプーと、トリートメントを、注文。届いたので、早速使用(^。^)我が家の、バスルームタイルは、たまたま、ラベンダー色。ラベンダー

2018-07-24 14:28:58 13暑中お見舞い申し上げます!

profile.jpg スタッフさん
毎日暑い日が続いてますが、如何お過ごしですか?昨日、埼玉県の熊谷では史上最高41.1度東京初の40度を超えたそうですまだまだこの暑さ続きそうなのでお身体気をつけてくださいねこんな暑い日はお肌のお手入れ

2018-07-05 07:09:00 14始めましてサキナスタッフです!ブログ始めます。

profile.jpg スタッフさん
東京もいち早く梅雨明けが宣言されましたいつもよりも1週間位早いそうですヨこんにちはご挨拶遅れました。サキナスタッフですこれから少しずつサキナの商品や美容法をご紹介していきたいと思います。是非日々のお手

2018-06-03 22:11:41 15☆6月の☆

profile.jpg オリーブさん
「もっともっと喜ばせ隊」は夏の厳しい環境から清潔感のある、ウルツヤボディを演出する「夏のボディケア」❗️   銀座カウンセラー会による「もっともっと喜ばせ隊」のブラッシュ

2017-12-21 00:59:55 16整備士のハンドケア

profile.jpg いとじゅんさん
自分は自動車整備士をしているのですが、サキナに出会う前はこの時期の手荒れはとても酷かったですどうしても油や泥ホコリ等で手が汚れる為、頻繁に手洗いするのですが仕事中はなかなかハンドクリーム等でのケアがで

2017-05-31 22:50:56 17美脚

profile.jpg ムッチーさん
体幹など勉強中の、adviserさんに、美脚ケア教えて、頂きました。美脚とは?『関節が、出ている事!』やばい、学生時代から、出てた事ないぞ。お肌も、体も一緒…毎日積み重ねが、大事。サキナボディーミルク

2016-01-25 18:25:13 18☆もっともっと喜ばせたい☆

profile.jpg オリーブさん
銀座カウンセラー会による「もっともっと喜ばせ隊」1月は30日(土)13:00~ 2月は  16日(火)11:00~23日(火)11:00~ いずれも美ボディを作

2016-01-08 14:03:01 19☆スッキリ☆

profile.jpg オリーブさん
忙しくてずっと行けなかった美容院中目黒の『イーズ(e´s)』さんに昨日やっと行ってきました。  席につくと気になるものが     そうよ、こ

2015-12-10 13:57:42 20☆抱きしめたくなる☆

profile.jpg オリーブさん
全国でクリスマスパーティーが開催されてますね 東京も今週末、明後日です。 ゲストは、スマップじゃなかった ス、スキップじゃなかった  ス、ス、ス、スマ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop