サキナジャンル別ブログ:メイクアップ

ジャンル:メイクアップ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2018-02-23 03:03:17 11勉強会

profile.jpg いとじゅんさん
仕事の都合で平日の日中のセミナー等にはなかなか参加できないのですが平日の夜の勉強会を開催していただけるということで先日参加させていただきました!皆さんとっても真剣です。もちろん僕も(^^)とても緊張し

2017-06-03 23:55:43 12ウォーターファンデーションブラシ

profile.jpg ムッチーさん
3月下旬に、発売して、大人気で、入手困難だったウォーターファンデーションブラシを、GET!熊野筆、気持ち良い〜(๑˃̵ᴗ˂̵)明日からの、メイクが、楽しみ〜。ワクワク、thank you〜です★

2017-06-02 22:14:01 13ネイルで楽しむ♡

profile.jpg 美の魔法使いさん
梅雨なので☂︎*̣̩⋆̩*  指先から季節を楽しもう♡と思い、アートをお願いしてみました(^^)ネイリストさんは、「えー(๐◊๐”)/  アジサイじゃなくて、傘ー?」と若干、引き気味でしたが、書いてく

2016-01-17 16:28:16 14サキナカラー

profile.jpg やんぺそさん
リニューアルした、サキナカラーあたしの愛用品は、、、*プレシャスチークス コーラル天然色素の優しい色味で、自然にお肌になじむ感じがお気に入り!その日の肌の状態によるのかな?ピンクに見えたり、オレンジぽ

2015-11-25 22:38:07 15ひと工夫したベースメイク♡

profile.jpg 70♡さん
師走目前外部のメイクレッスンに参加し学んだものを私なりにサキナアレンジしてみました自分磨き 婚活 パーティー カメラ映りを改善したい方など愛を込めて特別こっそり共有しちゃいますちなみに私は36歳 お手

2015-11-10 21:48:07 16新!ジェルアイライナー

mikataさん
今までアイライナーはイベント的な時しか、したことなかった私。そんな私でも、毎日、習慣化するほどの描きやすさ!色はグレイッシュブラウンなので強すぎず、マスカラなしでも目元に程よいインパクトが出て、旦那さ

2015-06-28 22:11:29 172015.6.26 ありがとう!感謝してます\(^^)/

profile.jpg まめさん
元はいい?・・・化粧、洋服、いつの?恐くて聞けない・・・申し訳ないけど、気になって毎日チェックしてコメントさせてもらってます。ごめんね、ありがとう。目の前だったら、きつかったと思う…夕方になるにつれて

2015-02-02 00:19:56 18今日のフォロー(^^)/

profile.jpg 白いお姫さまさん
今日はいつも親子でフォローにこられるかたが娘さんが来られずおひとりで来られました。夜は御家族みなさんでお出かけとのことなのでしっかりメイクしてお帰りになりました。さきほど御家族で撮った写真が送られてき

2015-01-23 23:11:42 19初メイク

profile.jpg ほわいとぱーるさん
Tちゃん久しぶりのフォロー。熊谷ラウンジリニューアル後は初めてです。清潔感のある白く輝く素敵なラウンジにずっと連れてきてあげたかったの。キラキラのラウンジにテンション上がるよね。 フルコース

2014-08-28 06:32:06 20☆ペパーミントグリーン☆

profile.jpg オリーブさん
お友だちにネイルをやってもらいました     料理人(誰)だからマニキュアはできないのでペティキュアを   これだけでもかなりテン

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop