サキナジャンル別ブログ:小顔

ジャンル:小顔

1 2 ページ

2009-10-15 12:13:16 11スキンケアシート

profile.gif moominvalley26さん
下の子とインフルエンザの一回目に午前中行ってきました。 その帰りに買い物に行った際、化粧品売り場に消えてった娘を追いかけて行くと、化粧品を手をとろうとしている娘を発見  コットンを出して頬にポンポンと

2009-09-13 01:32:33 12もぉ!さいこー!!

profile.jpg mintさん
 楽しみにしていた福山ライブ! アリーナ席のど真ん中だったのはいいけど 中途半端な23列目(笑) 肉眼で、はっきり福山の顔の表情まではわからない位置だったけど 正面に本人は見える場所でした。  結局、

2009-08-26 13:15:10 13マネージャーと久しぶりに

profile.gif moominvalley26さん
今日は私の担当アドバイザーとマネージャーがはるばる私の為に100キロ朝から車を走らせて来てくれました。 久しぶりのマネージャーと再会。 お手入れと手順確認などしてもらいもらいました。 やっぱり自分です

2009-08-15 00:25:18 14手を抜かないぞぉ~!

profile.jpg mintさん
 サキナでのお手入れを知る前の顔写真があります。それを見ると…。子どもたちさえ「今の方が若いよ~~」と言います(苦笑)  サキナのお手入れを教えた友だちに見せると「この写真の時は太ってたの?」と聞かれ

2009-05-29 01:28:39 15今日のお手入れは・・・☆

profile.jpg noricoさん
今日はラウンジで、作戦会議!会議はそこそこに…noricoさんのお悩み相談。朝起きると顔がすっごくむくんでるんです・・・マネージャに聞いてみたところ、お手入れは夜じゃなくて朝の洗顔後にしてみたらどうか

2009-05-25 08:47:38 16友人なのに・・・。

くろくろ なるなおみんさん
愛用して3年目位の時の事。とあるフリマ会場。  色々と品定め。どこかで見た顔。 学生時代に数学を教えてあげてた子。 テニスだ何だと仲良くしてた友人の一人。懐かしい♪ 声掛けた。 うん?!なかなか思い出

2009-05-20 08:26:47 17うっすらと、ほうれい線が・・・

profile.gif moominvalley26さん
 今日、娘の病院に向かっている最中、何気にルームミラーを見たら、右にうっすらとほうれい線が・・・。ちょっとショックでした。だって、左にはないんだもん;;左右にあるならわかるけど、片方とは残念な気持ちに

1 2 ページ

pagetop