サキナジャンル別ブログ:皮脂・毛穴

ジャンル:皮脂・毛穴

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ページ

2012-09-19 11:42:16 11【サキナ リファンゴ】でツルツル肌に!

profile.png サキナファン2号さん
9月といってもまだまだ通勤時なんかには汗かいちゃいますよね。夜になるとだいぶ涼しいんだけど。朝かいた汗は、夜にシッカリ流しちゃいましょ!というわけで「サキナ リファンゴ」をご紹介~♪使用感はこちらのブ

2012-09-13 10:42:33 12サラサラマットな陶器肌に♪【サキナ スキンフレッシュ】

profile.png サキナ大好きさん
9月も中旬に差し掛かったものの、まだまだ暑いし、お肌のベタつきが気になる今日この頃。「サキナ スキンフレッシュ」を使ってサラサラ肌になってみませんか?とにかくその使用感がサラサラ!すっきりさっぱり!と

2012-09-10 10:34:24 13汚れを落としてモッチリ肌に【サキナ クレイフォーム】

profile.png サキナ大好きさん
日々のメイク、しっかり落としてますか?汚れが残っていると、黒ずみや毛穴が開く原因になるんですよね。泥洗顔で汚れをシッカリ落として、すっきりさっぱりしてみませんか?というわけで、サキナさんの「サキナクレ

2012-09-04 16:55:52 14透明感が出て黒ずみもキレイに♪「サキナ ウォッシングフォーム」

profile.png サキナ大好きさん
今回ご紹介するのは、アミノ酸系洗浄成分と植物系洗浄成分を使用し、肌に優しく汚れを洗い流す「サキナ ウォッシングフォーム」!実際に使用した方のモニター記事を見つけたのでご紹介しちゃいま~す♪☆★☆★☆★

2012-08-23 10:28:30 15【サキナ クレイフォーム】毛穴の汚れや黒ずみまでしっかりと落とす

profile.png サキナ大好きさん
前回も紹介した、「サキナ クレイフォーム」のモニター記事をまたまたご紹介♪サキナ クレイフォーム100g ¥2,500 (税込)余分な皮脂や汚れを吸着しさっぱりと洗い上げる洗顔フォーム。実際に使用され

2012-08-22 11:50:20 16【サキナ ウォッシングフォーム】でしっとり洗顔

profile.jpg サキナ好きなOLさん
メイクをしたら毎日しっかり洗顔しないと!ですよね。今回は【サキナ ウォッシングフォーム】 をご紹介サキナ ウォッシングフォーム 110g ¥3,000(税込)◆アミノ酸系洗浄成分と植物系洗浄成分を使用

2012-08-22 11:40:07 17【サキナ クレイフォーム】毛穴の汚れや黒ずみまでしっかりと落とす

profile.png サキナ大好きさん
毎日キチンと洗顔しているのに、毛穴や黒ずみが気になる・・という方!汚れが毛穴に貯まってきてるんジャナイデスカ・・・?|Д` )というわけで、たまにはクレイフォームで汚れをスッキリサッパリ落としちゃいま

2012-08-08 15:03:51 18【サキナ ボディミルク】乾燥肌の方にピッタリ!のボディ乳液

profile.png サキナファン2号さん
既にご紹介した「サキナ ボディミルク」のモニター記事をさらに紹介しちゃいマス☆—​—​—​—​—​—​—​—​—​—​—​—​—​—​—​—​モニプラでボディミルクのモニターに参加してみましたSAQI

2012-08-07 14:17:41 19【サキナ】さっぱりとした使い心地♪の化粧水 サキナ スキンフレッシュ

profile.png サキナ大好きさん
またまた暑い季節にピッタリの商品を紹介しちゃいます!「サキナスキンフレッシュ」肌を引き締め、キメを整えるさっぱりタイプのローション。チャ葉エキス・グレープフルーツ果実エキスが配合されていて、肌のキメを

2012-06-11 22:50:40 20クレイフォームだ!?

profile.jpg みこさん
「クレイフォーム(の色)だ」とは、ダーリンの発言です残念ながら、それはクレイフォームじゃありません私の首と顔の汚れの色クリーナーから出た色でした

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ページ

pagetop