サキナジャンル別ブログ:シミ・シワ

ジャンル:シミ・シワ

1 2 3 4 5 6 7 8 ページ

2011-02-23 08:18:53 21また教えたい人が…

profile.jpg mintさん
昨日一緒に映画行ったママ友。やっぱり1年くらい会って無かったみたい2人とも、私から見たらキレイな肌。と、ずっと思ってたけど久々に会ったら、ちょっとビックリ一人はシワが気になりもう一人は弛みが…これはも

2011-02-22 13:45:17 22コスメ屋でグサッ(T_T)

profile.jpg まめさん
アイスを食べ終えて表参道みたいなロデオ通りを散策。そして帰りに寄ったコスメ屋 "innisfree"で凄く傷ついた相手が日本人だから^^;店長サンの売りが凄かったんだけど。お見事!^^;まず試し

2010-12-04 10:03:54 23首のしわ

profile.jpg リアンさん
先日ご紹介した フィベールの枕2個買って一個は、手提げ袋のまま それをクッションにして一人で2個使いしています。この前サキナ仲間大親友Rちゃんが首のしわが気になるし最近また腰痛があるというのでchoc

2010-11-26 08:25:31 24仙台ラウンジ1周年

profile.jpg mintさん
11月でリニューアル1周年を迎えた仙台ラウンジでは、今週末イベントだとか。って、今朝UPのマネージャーからメールが週末…明日じゃん(爆)楽しそうなんだけど、予定入っちゃってて何とか調整出来るかな歯医者

2010-11-21 11:13:29 253回の体験が終わり

profile.jpg mintさん
昨日で銀座ラウンジにご招待した友達が、3回の体験を終え彼女は、お手入れ方法も化粧品もとても気に入ってくれましたでも、何より気に入ったのがSカウンセラーさんの人柄と銀座ラウンジの雰囲気だったようで「また

2010-11-05 13:46:30 26何気なくお声がけ

profile.jpg mintさん
実は先週から、何故か仕事で講師を任され1日1人1時間隣に付いて評価用紙に記入。中には、私よりずっと先に入ってる方もいておそれ多いので、ちょっと困ります今日は、この前も当たった同じ方。年齢近いから、私語

2010-08-20 08:39:36 27UVサンベール

profile.gif moominvalley26さん
マネージャーさんにメイクをしてもらったときに、初めてUVサンベールを使用しました。 いつもはUVサンプロだけなので。私はやっぱり鼻や頬上が焼けてしまい、皮脂も多いからくすみも早い。真っ黒け・・・に夏は

2010-07-30 14:02:11 28自分自身が気付かないとダメ!

profile.jpg みこさん
約2年間自宅にある美顔器のフタを開けたことがなかった愛用者さんスペースには頻繁にいらしていて、お手入れに感激して帰っていってましたそのたびに言っても、聞く耳もたずお化粧品はサキナ化粧品を使っているから

2010-05-30 18:04:52 29シミができちゃう友人

profile.jpg みこさん
私の一つ年上の33歳のお友達サキナを通して、グッと仲良しになっています彼女は愛用者さんで浮気もせず5年サキナ化粧品を使っていますマシンの方はボチボチといったところでしょうか美意識が高く、会う度に「ここ

2010-03-27 08:11:06 30スキンセミナー

profile.gif moominvalley26さん
今日は一年ぶりにスキンセミナーを受けにいきます前回はアドバイザーさんと行きましたが、今回はいませんドキドキしますが、楽しみでもありますちなみに今日のブログ更新は携帯から初めて携帯からです。いつもパソコ

1 2 3 4 5 6 7 8 ページ

pagetop