サキナジャンル別ブログ:ショッピング

ジャンル:ショッピング

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2014-04-16 00:29:29 212014.4.1 韓国3日目

profile.jpg まめさん
2014.4.1最終日荷物をソウル駅に預けて、市庁駅へ。CHAM SOOK GOLで韓国牛!ランチ時間。待たされたら・・・って思ったけどすぐ入れて個室でゆっくり贅沢なランチ。美味いと評判らしけど本当に

2014-04-15 23:25:02 222014.3.31 韓国2日目

profile.jpg まめさん
2014.3.31予定①新論峴 教保文庫(キョボムンゴ) 江南店(カンナムジョム)②押鴎亭 イニスフリーGlill5KONA BEANS 狎鴎亭店③淑大入口 ピヌコンジャクソ④東大門高速ターミナル経由

2014-04-13 01:26:27 232014.3.30 韓国1日目

profile.jpg まめさん
予定①明洞で両替。レート100円=10.34②天然漢方コスメ ハヌルホスロッテ本店③ロッテマート④屋台「ハヌルホス」は地下1階 食料品売り場(スーパー内)の一角で全然みつからず・・・インフォで聞いて見

2014-01-13 23:21:51 24オークション♪♪

profile.jpg いおんさん
昨年の年末から、なんとなくオークションに参加するようになりました。今日まで3つの商品を安〜く落札し、ワクワクした気持ちで過ごしていますいつもチェックするのは、キスマイ関連グッズです今日は、欲しかったC

2014-01-04 09:55:12 25【ショッピング】初売り

profile.jpg まめさん
いい買い物が出来た\(^^)/

2013-12-15 10:55:22 26ピースバック

profile.jpg ムッチーさん
ウインドウショッピング中…ゼブラ柄に、ピースマーク平和を願う…可愛いバックみーつけた(^o^)口が大きく、クッションもしっかりしていて、便利♪ランチBOXバックになっているそうですが…化粧品入れるのに

2012-09-16 21:51:18 27iPadを買いましたぁ

profile.jpg mintさん
パソコン買い替え諦めてiPadを買いました。まぁ、iPhoneより表示が大きい分使い易いけど、思えばここに画像は使えないから機能的には(サキナブログ)同じにしか使えないのね

2012-09-12 17:42:45 28読み切ったー

profile.jpg mintさん
なにを?それは、話題の1Q84です。単行本になったので買ってみたのですが6巻までとは(´Д` )wまず1巻は、五月に買ったのに読み終えたのが10日前くらい(笑)なんだか脈略なく二つの(二人の)話が交互

2012-03-24 22:22:01 29中華街路地にて

profile.jpg まめさん
ドライマンゴー500g ¥680ローズTea 20P ¥120安中華街最高だね

2011-12-05 17:19:25 30お安くゲットしました(^^)V

profile.jpg ドラちゃん(ドラ子)さん
 そろそろ年賀状を作らないと・・・ とりあえず「年賀状の素材本」を買わねばってことで   買って来ました ポイントが貯まっていたので なんと 円で買えちゃいました 本当は するんですけどね

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop