サキナジャンル別ブログ:スポーツ

ジャンル:スポーツ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2012-05-17 21:00:00 21ちょっと、歩いてくるから~~

profile.jpg ドラちゃん(ドラ子)さん
 夕飯後 のびた君は「ちょっと、歩いてくるわ」って へいへい ナイトウォークですかって思ったら 2階の部屋へ 分程ですが ランニングマシーンで 楽しそうに歩いています 運動が日課になりそうです

2012-04-26 22:02:57 22ダンスレッスン…今日はスロージャズ(^^)

profile.jpg まめさん
今日はよしこサンと二人ということで、こういうジャンルもあるのよよしこサンって事で簡単スロージャズ\(^^)/。やった〜(^^)よしこサンはズーッと"ムズッ"って言ってたけど、コンテ踊りたかっ

2012-04-01 10:25:07 23ハーモニー体操 ワークショップ

profile.jpg まめさん
ピラティスのスタジオで正式にはフェルデンクライスメソッド。身体をゆるく動かすだけで身体が軽くなるメソッド。伊藤式胴体トレーニングも元フェルデンクライスメソッド。基本は身体を伸ばす縮める

2012-03-31 22:05:05 24アクロヨガ

profile.jpg まめさん
木曜HIPHOPが5週目で休みだったので、ハーモニーでお世話になったゆかサンが教え始めたというアクロヨガを興味津々に受けに行ってきた。胴体トレーニングのように脇伸ばしやヨガの太陽のポーズで身

2012-03-04 12:26:44 25やっぱり

profile.jpg まめさん
終わった!1時間で完走\(^-^)/でも寒い(>_<)寒くて寒くて…早く帰りたい…。大会はやっぱりちゃんとしてないみたいで…協賛社KIRIN、NISSIN、キューピー冷やかしですか!?参

2012-03-03 19:07:38 26今日が明日なら良かったのにな〜

profile.jpg まめさん
明日は"渋谷・表参道Women'sRun"今日はとてもいい天気だったけど、明日は曇で8℃…。寒いよね〜。今日だったら良かったのに。それに事務局がちゃんとしてないから、テンション下がってる。受付が木曜1

2012-02-19 20:46:27 27ポジティブ!

profile.jpg まめさん
マヌケ的な関門に引っ掛かってしまって、かなり過酷なアップダウンに足もいつもより早く痛くなり、もうフルマラソンはやめようかと思ったけど、今回、走る環境が良く、それさえなかったら、走り切れたかもと思う

2012-02-09 17:36:42 28ツイテルビクス

profile.jpg ムッチーさん
楽しくなければ、サキナじゃない。皆で楽しくダンシング♪体を動かして、より素敵に〜★昨日ラウンジで、プロのエアロビの先生(Mカウンセラー)が考案したツイテルビクス教室があると言うので…参加してきました。

2012-01-08 19:37:16 29実は嫌いかも・・・

profile.jpg まめさん
月100キロ走らなきゃ!という事で、今日は15キロ走ったけど…本当は好きじゃないかもな〜・・・アドレナリンが出るまでは早く終わらせて帰りたいって思うながら。でも20キロ走れそうだけど15キロで終了。

2011-12-25 23:17:43 30クリスマス〜

profile.jpg まめさん
初新宿BASI純子サンとモヒサンのヨガ受けて新大久保でご飯。Mohiオリジナルクラス。ダイエットストレッチ&リラクゼーション。ピラティスではなくヨガ。太陽のポーズかな。胴体のト

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop