サキナジャンル別ブログ:ペット

ジャンル:ペット

1 2 3 4 5 6 7 ページ

2011-03-01 22:04:51 21気分は春

profile.jpg namarynaさん
雨が降って、夜は寒い…寒の戻り。ひなまつりは、真冬並みだそうだけれど、春は近付いている。春のファッションにも合わせたいな~。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・oごろにゃんの、あめとーく♪遊びに来

2011-02-28 21:38:12 22再発見と再感動

profile.jpg namarynaさん
毎年、かかとのガサガサが気になる。ちゃんと、お手入れしてれば、つるつるなのにねもうご存知だろうが、ボディフレッシュ!かなり、最高だ!!かかと、つるつるになった… 数日続けただけなのに…やばすぎる…。使

2011-02-27 13:17:58 23気分転換

profile.jpg namarynaさん
テーブルクロスを、新調しました~。我が家の王子にボロボロにされ、どんなのにしようかさんざん悩んで、ビニール製の透明クロスにしました。木製のテーブルなので、この木の味がいいよね。。゜・。・o゜・。゜・。

2011-02-26 19:33:27 24笑っちゃうね

profile.jpg namarynaさん
ぼ~っとしながら、自分のブログを読んでみると、誤字多すぎ 先週のアメトークの出演芸人のようだ…。かみすぎだろう。しかし、今日暖かかったですね!春服がほしくなりました~。でも、また来週は、寒さが冬並みに

2011-02-25 15:36:47 25春仕様

profile.jpg namarynaさん
ここ最近、暖かいです。 今日は、ダウンを来て出勤しましたが、暑い…。駅まで約10分歩くので、その間にポカポカ、電車でぬくぬく。じんわり汗がにじむ~。周りを見てみても、ダウンは見かけなかった。いつも同じ

2011-02-24 12:46:44 26私は、好きなことをする時間とエネルギーを、大切にします。

profile.jpg namarynaさん
タイトルのフレーズは、私が、私の潜在意識から引いたカードの中身。お守りで、私を動かす原動力でもあるです。今の仕事は、とても面白い。出会わせてくれたのは、「私に合う、楽しい仕事がきっとある…!」そう信じ

2011-02-23 15:47:39 27移りゆく季節

profile.jpg namarynaさん
先日、「雨水・うすい」という、お恥ずかしいながら節気があることを初めて知った。空から降るものが雪から雨に変わる。 Wikiよりのだそうです。うう、昔の人ってすごい~ お昼は、ほんと温かくて、夕方も日が

2011-02-22 21:26:16 28愛の手

profile.jpg namarynaさん
本日、猫の日。2月22日 にゃんにゃんにゃんなんですって。アメになにか、プレゼントいるかな~ん~いつもより多めに遊ぶか! ほほい♪アメとの出会いは、ここから。まさかこんなサイトがあるなんて思わなかった

2011-02-21 12:45:50 29マイブームは半身浴

profile.jpg namarynaさん
半身浴、さいこーですな。自宅でできるスポーツのような、エステのような。最近は入浴剤を入れて、香りでもリラックス。さら湯で入るよりも、入浴剤を使った方が良いのだそう。日曜は、お昼から、お手入れの後に入る

2011-02-20 14:01:19 30ブログ リニューアル♪

profile.jpg namarynaさん
わあ~久しぶりに帰ってきました~最終の更新が、2009年…。あきっぽい私のなれの果て~。ですが、カムバック!現在、別のサイトで愛猫ブログを綴っているので、「わたしもやればできるじゃん!」ってことで、タ

1 2 3 4 5 6 7 ページ

pagetop