サキナジャンル別ブログ:健康・ダイエット

ジャンル:健康・ダイエット

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2021-04-01 20:35:42 21久しぶりブログ

profile.jpg ムッチーさん
 最近、FacebookやInstagram投稿はしていました。気づけばサキナブログ一年経過。!(◎_◎;)久しぶりの投稿です。お陰様で、元気に過ごしてます。コロナ騒ぎで、ラウンジ、セミナー

2020-09-19 09:37:33 22ビーガンは新しい食事様式です

profile.jpg たーみんさん
 「ビーガン」という言葉を聞いたことがありますか?ビーガンは正しく実践することで、健康面や精神面で大きな効果が期待できる食事様式です生活習慣病の予防や改善、ダイエットや美肌効果など美しさの追

2020-03-12 12:15:22 23Instagram Live 第二弾

profile.jpg ムッチーさん
★2020年3月6日(木)北海道から、発信された!【第二弾腸キレイで、腸美人】サキナInstagram  Live 見ました。年齢不詳な素肌美人が、いっぱい。(インスタ部の、皆様、情報満載!素敵配信あ

2020-01-10 09:39:05 24☆正月太り☆

profile.jpg オリーブさん
昨日のテレビ📺で 年末年始で食っちゃ寝、食っちゃ寝して太る平均は2kg‼️😳ご多分にも漏れず私も🐷💦 ただ急激に太った分は落としやすいらしい。1週間で2kg落とす!!には①太りにくい糖質レジ

2019-09-28 08:27:41 25久しぶりの咳

profile.jpg サラさん
今年は台風の被害が各地で出ていますね。実家の近くの延岡でも竜巻被害が起こっていました。被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。お金が集まっても一度に1万戸以上規模ですと出来る人が足りないという状況のよ

2018-12-05 23:05:30 26☆今年も☆

profile.jpg オリーブさん
おまけが欲しくて買っちゃいました  これからの時期に役立ちそうな記事も   太らない食べ方、 できるか  私

2018-09-10 15:15:43 27ホットヨガをはじめようと思ってます

cocco74さん
女の人の中でホットヨガダイエットに注目が集まっていますがどのような方法で行うのでしょうか始めに、ホットヨガを使ったダイエットにはホットヨガの飲み物を使用するのが普通なのです。ホットヨガレッスンというの

2018-08-27 21:41:29 28腹痛(食当たり!?)の際には!

profile.jpg サラさん
皆さま、こんにちは。台風や高温など、落ち着かないところも多いですが、お元気でしょうか⁉︎私は数日前の夜中、急に腹部の激痛で目が覚めました。それはそれは何とも言いがたい痛みなのです。人生で初めて味わう痛

2018-07-23 22:04:19 29猛暑対策

profile.jpg サラさん
全国的に厳しい暑さが続いています。豪雨の影響を受けられた方もいらっしゃると思います。いずれにしても自分の身は自分で守らなけらばなりません。「何か変だな⁉︎」と気付く「勘」のようなものをどんな生き物も持

2018-06-04 19:02:18 30Vape smog

profile.jpg nekoさん
喫煙は、ベイプ初心者が自分の健康への影響などの多くの問題を引き起こす可能性がありますが、また、他人の手を間接的に喫煙害、誤ってタバコではなく消滅させるだけでなく、緊急の火災を引き起こす可能性があります

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop