サキナジャンル別ブログ:日焼け

ジャンル:日焼け

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2019-05-05 21:48:37 21引き寄せかも

profile.jpg ashaoさん
本日は動物園朝からよい天気で、暑いくらい。紫外線も強い❗ので今日もパーフェクトUV。そして、帽子、水筒。今日の動物園、まさかの、入場券での並び。こどもは年パスで、暑いから先に入って日陰で待ってもらいま

2019-05-03 21:06:41 22通称パンダ公園🎵

profile.jpg ashaoさん
本日はこどもの学校地区のこいのぼり大会。朝からいい天気。暑いくらい。こんなときは、UVしっかり。帽子、水筒🎵準備おK場所は、通称パンダ公園。張り切って行きましたところ、何もやってない。なんか、間違えて

2018-08-04 03:35:28 23見落としがち?な紫外線対策

profile.jpg いとじゅんさん
365日紫外線は降り注いでいますが、夏は年間通して最も紫外線の多い時期です今年は異常といえる気温の高さも相まってお肌のUV対策は万全とは行きにくいのが実際かなと思います 更に悩ましいのが眼の

2018-06-29 11:34:20 24☆夏のような☆

profile.jpg オリーブさん
銀座の空  梅雨明けしたそうです来年より22日早いUV対策しっかりしましょ     

2018-06-10 09:50:34 25超多忙な時期を過ぎたので。

profile.jpg プースケさん
時に 誰にも予定が満載になることもありますが。心の余裕はいつでもないと人のお役に立つお仕事もできませんよね。昨日まで、大きな企画などのお手伝いが多く。1ヶ月多分忙しかったと思う。(笑)自分は、人のお役

2018-05-14 01:04:17 2610日ぶりに テスラー フルコースでした!

profile.jpg プースケさん
ゴールデンウイークにお祭りに参加させていただき。それによる若干の日焼けがあったため。マシンのお手入れを10日ほどお休みしておりました。ローションパックのみ、もちろんフェイスマスクで写メ撮って仲間にLI

2018-05-06 10:31:34 27お!ゲストが !GW最終日

profile.jpg プースケさん
地元のお祭りで、4日間外にいたため。紫外線にさらされっぱなしの肌に、ローションパックとにかくお手入れ中断で、水分水分と呟いてます。5月に入ってずっとお祭りでした。今朝は、メンバーで友人のKちゃんから「

2018-04-29 09:44:21 28連休はお祭もあるので・・UV

profile.jpg プースケさん
日焼けで顔が・・・・子供時代は本当に日焼けしてもなんか直ってしまっていた。ターンオーバーがちゃんとしっかりできたのですよね。きっと、レジャーで外出される皆さんも増えることでしょう。お子さん連れの人は特

2017-07-04 16:27:57 29夏です☀️☀️☀️

profile.jpg 美の魔法使いさん
台風も発生しました😅暑いι(´Д`υ)気温は本州と変わらないと思いますが、沖縄の太陽の強さは半端じゃありません💦💦あるマネジャーさんの名言を紹介します❗️沖縄は生きてるだけでアウトドア! 

2017-06-03 23:16:19 30カメと日焼け

profile.jpg 美の魔法使いさん
庭を散歩中…笑亀は日焼けしないのか?と思いながら、UV対策をして、ラウンジへ向かいました(;^_^A曇り空でもUVAは降り注ぐと教えられた、あの日を思い出します(*´σω・、)ホロリサキナのお手入れに

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop