サキナジャンル別ブログ:皮脂・毛穴

ジャンル:皮脂・毛穴

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ページ

2011-09-12 09:23:13 21火山灰ひどすぎやろ

profile.jpg BOSSさん
おはようございます。週の始まり月曜日だと言うのにあまりテンションが上がりません。鹿児島市内は朝から灰まみれです(>_<)通勤中も目は痛いし顔はザラザラするし今、気分を上げるのに時間がかか

2011-02-27 13:17:58 22気分転換

profile.jpg namarynaさん
テーブルクロスを、新調しました~。我が家の王子にボロボロにされ、どんなのにしようかさんざん悩んで、ビニール製の透明クロスにしました。木製のテーブルなので、この木の味がいいよね。。゜・。・o゜・。゜・。

2011-01-16 08:41:58 23Sサイズシリーズ

profile.gif moominvalley26さん
先日実家に帰った際、甥の思春期にきびに対して悩んでいる姉の話を聞いて、サキナの化粧品を話してみた。 私の使っているローションとエッセンスを姉の手に乗せて、使用感や匂いなどを試させたら、匂いがしないのは

2011-01-06 08:54:25 24NEW YEARキャンペーン

profile.gif moominvalley26さん
アドバイザーさんから届いたサキナからの年賀状。 毎年なのかな?今月いっぱいのNEW YEARキャンペーン 昨年もそうだったので!と思い、年末は買わずに今月を待っていました☆ 今回は新しくなったリファン

2010-10-31 00:06:55 25リファンゴがお気に入り

profile.gif moominvalley26さん
夏に「甥がニキビでひどいんだよね。」と姉から相談された。油っぽい顔なので、私の使いかけのリファンゴをあげた。洗顔をあげようと思ったけれど、リファンゴの方がこの夏にはさっぱりしていいかも~って思って「身

2010-10-13 10:37:03 26フルコース日と美容室・・・時々嵐っていうか毎日?

profile.gif moominvalley26さん
今日は下の子が午後1時まで預かってくれるので、来週はラウンジに行くし・・・と思いカットをしに行こうと思い、毎週水曜日にしているフルコースを朝してから美容室に行って来ました。 フルコースしていったので、

2010-09-15 10:08:04 27フルコース日

profile.gif moominvalley26さん
今日は毎週水曜日にしているフルコース日です。 1日忙しいので朝、させていただきましたが・・・・ 汚い顔でした。 汚れがかなり取れていました。  そんな顔で人に会っていたのかと思うと、申し訳ないような気

2010-08-20 08:39:36 28UVサンベール

profile.gif moominvalley26さん
マネージャーさんにメイクをしてもらったときに、初めてUVサンベールを使用しました。 いつもはUVサンプロだけなので。私はやっぱり鼻や頬上が焼けてしまい、皮脂も多いからくすみも早い。真っ黒け・・・に夏は

2010-05-05 22:33:46 29毛穴

profile.jpg ムッチーさん
季節の変わり目…水分、油分のの皮脂コントロールが悪く、毛穴が目立つ今日この頃(^^ゞローションパックを5日間ほど続けているお陰で、肌は、潤ってますが…やはり毛穴が目立つ(>_<)定期的に、

2010-05-01 21:28:19 302010.4.30 ネオ屋台

profile.jpg まめさん
4月30日(金)はまチャンと国際フォーラムで行われてるネオ屋台へ。恒例の"ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン"の前夜祭が行われており、外では屋台とミニライヴ。今年のテーマはショパン。クラッシックと

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ページ

pagetop