サキナジャンル別ブログ:読書・コミック

ジャンル:読書・コミック

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2011-02-16 03:15:30 21☆撮影☆

profile.jpg オリーブさん
てんしさん、○●△▲さんは… (行動ガイドラインa.2.3:気持ちの良い挨拶でお迎えします。を実践中)この人↑ではありません!!∴ゞ(≧ε≦●)ブッサキナージュの撮影がありました ○●美▲さん…サキ

2011-02-06 00:41:34 22心理分析テスト バウムテスト

profile.gif moominvalley26さん
上の子が1歳の時に入院した。二ヶ月間入院したのですが、そのとき一度だけ、小児科の先生(副院長)に「お母さんも書いてみてください。」と言われて書かされた絵。それが、 臨床心理学に自分の心の中を分析するバ

2011-01-25 15:42:50 23映画☆しあわせの隠れ場所

profile.jpg ☆宇宙☆さん
私が好きな女優さんが主演なのでTSUTAYAオンラインで借りて観ました!!四回観ましたまだ返却してません私が観た先週の月曜日にスマスマでキムタクが感動した映画で続けて二回観たとテレビで言ってました【し

2010-12-17 15:26:34 24すべては女性のキレイのために

profile.gif moominvalley26さん
先日、札幌に行った時に脱毛サロンに行って契約をしました。その際にいただいたプレゼントが社長さんが書かれた本でした。「すべては女性のキレイのために」成功した方たちの本はこんな感じなのでしょうか? サキナ

2010-12-15 08:19:54 25久々の読書

profile.jpg mintさん
この前、会社の休憩室で同期の子がお昼一人だったようで文庫本を読んでました。そこから、お互い本好きなのという話になり彼女がお勧めの本を1冊貸してくれた。【黒い家】保険会社に勤める20代男性が主人公読みは

2010-12-06 15:37:23 26ずっと欲しかった本

profile.gif moominvalley26さん
ずっと昔から欲しいと思っていた本をやっと手にしました。もう絶版なので手にすることはできないと思っていました。でも、オークションで見つけ、定価よりちょっとだけ高くついたけど落札できてよかったです。 その

2010-12-02 01:06:40 27☆コスメの魔法☆

profile.jpg オリーブさん
最近ハマってる本『コスメの魔法』あいかわももこ講談社コミック 叶恭子ばりの美容部員が主人公のマンガなんですが、結構内容が濃いです。女性を美しくするのが生きがいで、化粧品を売るのはついで!という美を使命

2010-11-14 00:51:50 28内側からハッピィの花を咲かせましょう

profile.gif moominvalley26さん
昨日のブログの続き・・・まだまだ続きます。 自分のオーラを作るべく!?セロトニンを少しでも取り入れようかと考え中だけど・・・。食事では栄養素の面から食生活を見直し。幸せホルモンの原料を摂取だとさぁ~セ

2010-11-01 10:34:26 29台風一過

profile.jpg mintさん
昨日起きてから「さて台風はどのあたり」と思っていたら温帯低気圧に変わったとかで、ちょっと拍子抜け。でも、普通なら台風一過で晴天かと思えばぜ〜んぜん今日は雨風強いですくせ毛には辛い(苦笑)出勤は遅番で、

2010-10-10 01:14:37 30☆心を洗う☆

profile.jpg オリーブさん
Upのマネジャーさんからいただきました『顔を洗うこと 心を洗うこと』今野華都子著、サンマーク出版洗顔とは、毎日続けるものだと私は思ってます。毎日続けながら、毎日確認していくこと。確認とは、「自分のま

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop