サキナジャンル別ブログ:TV・雑誌・ラジオ

ジャンル:TV・雑誌・ラジオ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2012-08-23 14:01:04 21宝塚GRAPH 9 月号

profile.jpg ムッチーさん
群馬ラウンジに行ったら…キラキラ輝く宝塚ジェンヌの雑誌が、置いてありした。星組 礼真琴さんの只今イチオシのコスメ♪にSAQINAリップエッセンスが…! (≧▽≦)潤いのある唇。素敵♪です。

2012-08-16 13:46:18 22猛暑…

profile.jpg ムッチーさん
残暑お見舞い申し上げます。暦では、秋なのに…今日も、うだるような暑さ。テレビを見ていると、速報に…『高温注意情報』前橋 36度、熊谷 37度こまめに、塩分と水分の補給を、いたしましょう。毎日…高温注意

2012-07-11 08:06:05 23クレア 8月号

profile.jpg ムッチーさん
ワクワク記事満載です!ハワイ特集最幸(さいこう♪) あとお気に入りアイテム特集では…自宅で、毎日簡単に、本格エステのお手入れを!ミスユニバース世界大会で、優勝した【森 理世さん】が、SAQINAのマシ

2012-07-07 22:13:19 24暴走運転で…

profile.jpg mintさん
それは先週の水曜日の事でした。久々に早番で帰宅し、お夕飯もうどんに決めてたのでこれまたいつもより早めに帰宅したチビと珍しく一緒に夕方のニュースを観てたんです。全国ニュースから、ローカルニュースに変わり

2012-06-24 23:14:50 25買い替えたのです

profile.jpg mintさん
何を?ですよね。テレビを、買い替えたんです。地デジ対応のテレビだったんですよ、元々のモノも。ただ、録画出来る物が無くDVD再生デッキとビデオデッキだったの。そのビデオデッキが、既に録画出来なくなりまぁ

2012-06-11 17:22:15 26色々お知らせ

profile.jpg サラさん
こんにちは。梅雨の季節となり、紫陽花が綺麗ですね。ここのところ、自分の事が続きましたので、今回はサキナ関連情報を掲載させて頂きます。サキナがブランド化して3年目に入りましたが、認知度はどの位だと思いま

2012-06-03 19:53:48 27☆いただきました☆

profile.jpg オリーブさん
 2014FIFAワールドカップ アジア地区最終予選 日本×オマーンをみながら飲もう!と思って買ったビール・・・もとい発泡酒        なでしこジャパンのクリアファイルとSAMURAI BLUEの

2012-04-21 00:54:37 28キター‼素肌美時代

profile.jpg mintさん
Yahooに掲載されてましたが「顔よりも素肌の綺麗さが重要!」93%以上の男性が答えるモテの秘訣とは?どんなにファンデーションを重ねても世の男性は、素肌が汚い子はダメだって。サキナのお手入れしていれば

2012-03-28 00:00:19 29サキナージュ

profile.jpg ムッチーさん
我が家にも、サキナージュが到着(^o^)キレイ情報満載!ありがとうございます。SAQINAは…スロービューティー肌にあった、正しいケアー♪コツコツ\(*⌒0⌒)b♪続けて…将来は、ワクワクお肌。出会い

2012-01-18 22:43:20 30ベストハウス123

profile.jpg mintさん
見ましたかずっと見てたわけしゃないですが小顔作るとかいうエステ『ノーベル賞』ものだとか言ってましたがジェルの成分かな…「硫酸」が入ってましたよ市販シャンプーにも「ラウリルサン硫酸Na」とか当たり前に入

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop