サキナジャンル別ブログ:UVカット

ジャンル:UVカット

1 2 3 4 5 6 7 ページ

2017-05-19 13:10:41 21夏日

profile.jpg ムッチーさん
今日は、暑い。だんだん、夏に近づいてきてますね〜。ラウンジにも、太陽サンサン☀️日差し強い!(◎_◎;)皆様、紫外線に、気をつけて、行きましょう。

2016-04-05 21:54:10 22☆5月の☆

profile.jpg オリーブさん
「もっともっと喜ばせ隊」5月は紫外線対策‼5月の紫外線量は真夏と同じ素肌を「しっかりキレイに守り抜きましょう」肌の大敵、紫外線から素肌を守り抜く方法をご紹介します 5月15日(日)11:00

2016-01-05 17:32:38 23かわいい冒険のパートナー「星霊・アリス」登場!

comotlanさん
本日の正式サービス開始後より、プレイヤーの冒険をサポートする頼もしいパートナーである星霊(せいれい)に、アリスが加わりました。銀のスプーンに乗って移動し、不思議な魔法で敵を撃退してくれます。Gモールの

2015-06-29 13:06:01 24☆油断大敵☆

profile.jpg オリーブさん
油断してたわけではないけど… しっかりUV塗っていたけど…  昨日の散歩で額がヒリヒリ  紫外線アレルギー  今日からお手入れはお

2015-06-07 09:36:02 25☆準備万端☆

profile.jpg オリーブさん
1週間に1度のお散歩を楽しみにしている99歳の親友  ので今日   先日の教訓を元に今日は準備万端です    UVシリー

2015-05-26 16:23:54 26☆バラの季節 Vol.2☆

profile.jpg オリーブさん
一昨日  親友(99歳)と薔薇(漢字王の成果でバラ漢字で書けるようになりました)が満開の代々木公園へ     豪華~  

2014-07-02 22:41:27 277月フォローデー

profile.jpg ムッチーさん
5月に、引き続き…素敵な倉で、フォローデーを、開催して下さいました♪緑に囲まれ…森林浴も、楽しみながら、お手入れ。ホッと癒されました。素敵な環境に、感謝です。(*^o^)/\(^-^*) 太

2013-05-22 06:50:36 28☆RAEVA効果☆

profile.jpg オリーブさん
毎年ゴールデンウィーク時期に必ずお肌の調子が悪くなります。 春のほんわか~陽射しから初夏のキラキラ陽射しに変わる時期  日光アレルギーです。 そういえば今年もゴールデンウィークに皇

2012-08-20 16:18:05 29【サキナ UVサンプロテクト】天然系成分でお肌に優しいUVミルク

profile.png サキナ大好きさん
8月も下旬になり、毎日暑~い日々が続きますね。海や屋外イベントに参加される方も多いと思いますが、UVケアは忘れずに!天然系成分でお肌に優しい、「サキナ UVサンプロテクト」はいかが?実際に使用された方

2012-08-13 14:37:21 30【サキナ UVサンベール】でお肌のトーンもワンランクアップ♪

profile.png サキナ大好きさん
東京もだいぶ暑くなってまいりましたね。みなさんしっかりUVケアしてますか??そんな今日はサキナさんの「サキナ UVサンベール」をご紹介。----------------紫外線吸収剤を使わず、天然系成分

1 2 3 4 5 6 7 ページ

pagetop