サキナジャンル別ブログ:お肌の悩み

ジャンル:お肌の悩み

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2020-09-19 09:37:33 31ビーガンは新しい食事様式です

profile.jpg たーみんさん
 「ビーガン」という言葉を聞いたことがありますか?ビーガンは正しく実践することで、健康面や精神面で大きな効果が期待できる食事様式です生活習慣病の予防や改善、ダイエットや美肌効果など美しさの追

2020-09-10 19:34:32 32暑さ対策は「よしず」で決まり!

profile.jpg たーみんさん
暑さ対策は、昔ながらのアシで編んだ「よしず」が一番!よしずは外からの視線を遮るのはもちろん、節電効果も抜群です。 建物によしずを立てかけると日差しが遮られて建物の温度が下がります。そうすると

2020-09-06 22:33:21 33『乾き』に注意。対策はコレ!

profile.jpg たーみんさん
サキナのモイスチャーローション500mlは携帯に便利。マスクの下のお肌はどうしても乾燥してしまいますよね。そんな時はこのサキナのモイスチャーローション500mlをバックに入れておくと便利です。手のひら

2020-03-08 23:18:32 34発信することの大切さ

profile.jpg あすぴよさん
 はじめまして福岡ラウンジ所属お肌磨きを始めてSAQINA歴3年目です。お陰様で自分磨きをさせて頂きながらスキンケアカウンセラーの資格を頂くことが出来ましたマネジャー、エージェントを目指して

2019-04-15 08:15:22 35平成31年4月15日

profile.jpg さとうともこさん
先日、久々に娘とツーショット写真をとってみました。娘の写真は沢山とりますが自分を撮ることはほぼほぼないので、写真にちょっと落ち込む🙍最近は、画像アプリとかあって、色々と加工が出来る時代ですが、実物は衰

2019-04-14 09:32:49 36映画★羊と鋼の森

profile.jpg ☆宇宙☆さん
レンタルDVDで、ピアノの映画を観ました。ピアノの調律師へ成長し、大きな夢を見つける主人公。コツコツと努力していく姿に感動しました。先輩たちのコミュニケーションの取り方も勉強になりました。もう一度観て

2018-08-05 01:06:51 37UV対策・夏の肌ケア

profile.jpg いとじゅんさん
今年は早い時期からとても暑いですね冬から春を飛び越し一気に真夏といった感じです熱中症対策と合わせて紫外線対策もしっかりしないといけませんね 8月に入ると、もうすぐ娘の誕生日。先日、離れて暮ら

2018-06-07 08:51:12 38☆サプリメント☆

profile.jpg オリーブさん
この1年間アトピーが悪化しお手入れも思うようにできてません特にひどいのが額!くっきりと3本の溝が(シワじゃないのよ)このままじゃラウンジにも行けないと意を決して皮膚科でお薬(ステロイド)を処方していた

2018-06-06 22:37:57 396月6日雨がザーザー降ってきて。梅雨入り

profile.jpg プースケさん
子供の頃よく歌ったこの絵描き歌意味が分かった気がします。梅雨入りの東海地方より。(笑)湿度の高いこういう季節のお手入れこの時期だからこそある悩みなどってどんなものがありますでしょうか。アドバイスすると

2018-02-28 23:57:31 40乾燥注意報

profile.jpg ムッチーさん
お手入れしているのに、今日は、やたらと、頬が、熱い💦ちょうどラウンジに、いたので、ピュアハートさんに、聞いたら、乾燥だよー。アトマイザーに入れた、ローションで、シュッシュ♪ほー😄✨落ちつきました。乾燥

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop