サキナジャンル別ブログ:クレンジング・洗顔

ジャンル:クレンジング・洗顔

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2011-06-25 21:30:33 31久しぶりの3人組

profile.jpg みこさん
4泊5日の実家療養生活が終わり、ダーリンに迎えに来てもらい、久しぶりに我が家へ戻ってきました。我が家は狭いし設備は実家ほど整っていないけれど、やっぱりいいなあ只今ベビーは眠り、ダーリンはTV、私はブロ

2011-04-28 22:18:20 32☆何でもない事が☆

profile.jpg オリーブさん
10日間のご無沙汰です!(玉置弘風でお願いします←ドラちゃんのパクリです)ちょっとバタバタしてました。そんな中検査入院してるオバのお見舞いに行って来ました。もちろんマシンの愛用者、とってもオシャレな大

2011-01-16 08:41:58 33Sサイズシリーズ

profile.gif moominvalley26さん
先日実家に帰った際、甥の思春期にきびに対して悩んでいる姉の話を聞いて、サキナの化粧品を話してみた。 私の使っているローションとエッセンスを姉の手に乗せて、使用感や匂いなどを試させたら、匂いがしないのは

2011-01-06 08:54:25 34NEW YEARキャンペーン

profile.gif moominvalley26さん
アドバイザーさんから届いたサキナからの年賀状。 毎年なのかな?今月いっぱいのNEW YEARキャンペーン 昨年もそうだったので!と思い、年末は買わずに今月を待っていました☆ 今回は新しくなったリファン

2011-01-02 02:14:07 35石鹸を泡立てたら

profile.jpg みこさん
ベビーのほっぺの洗い方についての実験です31日にリファンゴを手のひらでくちゅくちゅ泡立てて洗いました。すると、少しカサカサしていました。ので、サイレンスとエッセンスをつけました1日は、洗面器を使って泡

2010-12-21 10:41:46 36鼻の上・・・アドバイスを。

profile.gif moominvalley26さん
週末から上の子の鼻・・・ポツポツと皮脂が溜まったいるような汗疹のようになっている。 その周辺だけ赤くてザラザラ。 どうしたらいいか?って考えているのですが・・・・。 いつも水だけで顔を洗っているので、

2010-11-29 08:19:40 37仲間が増えるかな…

profile.jpg mintさん
この前、銀座ラウンジで体験した友達。一応、3回の体験は終了しました。高いモノだし、続かないかもという不安は話してました。友達は先週、お手入れお願いしていたSカウンセラーさんと、また銀座ラウンジでお会い

2010-11-06 10:19:37 38クレマサ最高

profile.gif moominvalley26さん
実は・・・クレマサを切らして1週間くらいにだったのですが、やっとクレマサが私の手に届きました。 クレマサだけ注文したかったけど、ネットでは送料かかるし・・・と思ったらママ友が「私も買うものあるからいっ

2010-11-03 22:34:16 39ナースの愛用者さんより↓

profile.jpg ☆宇宙☆さん
今さっきNHKためしてがってんで肌ケアのことをやってて観てましたいかにサキナの肌ケアが正しいかがわかります肌の保湿力を上げるには☆こすらない☆1日2回保湿クリームをつける☆ときにはお手入れをやすむだそ

2010-10-30 09:08:37 40ボロボロお肌を救うのは

profile.jpg みこさん
体がボロボロなら、お肌もボロボロでしたカサカサ、ブツブツ、シミも増えたかなそこで、昨晩5日ぶりくらいに10分かけてクレンジングしましたブツブツが少しポロリととれましたついでに、荒療治ですがスキントリー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop