サキナジャンル別ブログ:シミ・シワ

ジャンル:シミ・シワ

1 2 3 4 5 6 7 8 ページ

2009-12-19 10:07:01 31肌測定④

profile.gif moominvalley26さん
今日は朝起きた時の肌を測定。でも、ゆっくり寝たくって何度寝をして布団から起きてきたのはこの時間 結構、部屋の中乾燥していたのか、肌も乾燥気味夜洗濯して乾燥予防したんだけどねもっともっと乾燥予防しないと

2009-12-05 11:05:34 32角質柔軟ケア

profile.jpg mintさん
 昨夜は夜更かししちゃってお手入れしないで寝ちゃいました。 なので今朝、サーバーを使って角質柔軟ケアをし その後は頬と目じりにかけて部分ローションパック。 ん~いい具合なお肌です。  おはようございま

2009-12-04 08:38:26 33乾燥肌 報告2+三者面談で…

profile.jpg mintさん
 先日http://mint.fuyosaqina-blog.jp/2009/11/30/%E3%81%86%E3%83%BC%E3%82%93%E3%80%81%E3%80%81%E3%80%81/

2009-12-01 10:53:45 34乾燥肌 報告1

profile.jpg mintさん
 昨日、小じわが…水分が…と書いたら たくさんの方からアドバイス頂きました! 嬉しかった~~。サキナのメンバーさんならではですよね。 まず、昨夜のお手入れですが お風呂上がってから、まいけるさんのアド

2009-11-30 20:11:58 35うーん、、、

profile.jpg mintさん
 この前、資○堂で口紅を買ったんですけど その時に、肌診断が出来るからと言われやってみました。 正直、お手入れしてるし…と自信あったんですけど 水分不足って出たんですよぉ ショックでした! だかこそ、

2009-10-30 19:12:13 362009.10.26 よしっ

profile.jpg まめさん
2009年10月26日(月)今日は会社帰りにピラティスに行って、終わったらいとみサンと打ち合わせ。ピラティス今日はチョッと眠かったな…でも久しぶりの先生に「身体変わりましたね」って言われて嬉しかった!

2009-10-29 07:26:38 37エマルジョォォォン(*´∀`*)

profile.jpg あっきぃさん
出ましたね〜♪出ましたね〜♪★クリアエマルジョン★これはすっごいのが出ちゃったよね〜(*ゝ艸・*)ィィ!!マネージャーからお話を聴いただけで「うぉ〜すっごーい!!」ってテンションが上がりっぱなし(笑)

2009-09-15 13:56:19 38お久しぶりです。

profile.jpg 幸せのリングさん
  1ヶ月以上投稿をお休みしました。コメントにも気がつかずに失礼しました。6月7月8月のキャンペーンにおいて私の直のカウンセラーさんが念願のマネージャー達成と友達がカウンセラー誕生と9月はハッピーです

2009-09-05 11:07:03 39いつから気になった?

profile.jpg mintさん
 何が?ですよね(笑) 「自分のお肌の老化」をいつ感じました?  私って鈍感だったのか、興味なかったのか 35歳までは「まだイケてる」と思ってました(正確には勘違いと言いますが 爆) そんなある日、6

2009-08-15 00:25:18 40手を抜かないぞぉ~!

profile.jpg mintさん
 サキナでのお手入れを知る前の顔写真があります。それを見ると…。子どもたちさえ「今の方が若いよ~~」と言います(苦笑)  サキナのお手入れを教えた友だちに見せると「この写真の時は太ってたの?」と聞かれ

1 2 3 4 5 6 7 8 ページ

pagetop