サキナジャンル別ブログ:ボディケア

ジャンル:ボディケア

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2013-07-24 15:47:54 31ボディミルク

profile.jpg こあらさん
以前、靴下のゴムとかに絞められているところが痒くなり掻いていると蚯蚓腫れのようになり、出血すると書きました。ドラちゃんさんから「ボディミルク」を使えばいいよ」とアドバイスをいただきました。その後、スペ

2013-06-28 13:28:59 32ボディソープ

profile.jpg こあらさん
若いころ住んでた東京で飲んでた多摩川の水のせいか、皮膚がかゆい時掻くと、みみず腫れの様になってしまいます。(その後大阪の淀川の水も飲みました。)靴下などのゴムで締め付けられるところがかゆくて掻いていた

2013-06-11 09:28:45 33ワクワク体験

profile.jpg ムッチーさん
ラウンジで…仲良くしていただいてる、マウンテンさん。最近急激に、姿勢が良くなり…お肌に透明感が出て、とても綺麗に〜〜(*^^*)思わず誉めたら…マウンテン『SAQINAのお手入れは、普通に続けているの

2012-12-10 23:17:24 34ヘアエッセンス

profile.jpg みこさん
久しぶりに購入して使ってみました結論。「今まで休んでいてごめんなさい」やっぱりサキナシリーズはすごかったくせっ毛の私の頭が、しゃんとかなりストレートになりました自分でも、なんかいいって思っていたら、職

2012-12-10 21:38:54 35アンチエイチングセミナー&ガルバ体験

profile.jpg まめさん
ホームエステの体験。米国で話題のボディケアを日本で発売前に試させてくれる体験会に、1回でも結構効果があるそうで良かったらと誘われて、エステに行きたいという友達と。体験者は3人。それぞれ二の腕、太も

2012-12-01 20:48:53 36イランイラン

profile.jpg みこさん
息子が早く就寝になったので、今日はお一人様バスタイムこんな時は、バスタブにアロマを垂らします今日の気分はイランイランかな〜と思って、20弱持っている精油の瓶を1つ持ち上げると・・・それがイランイランで

2012-11-23 17:47:35 37髪が強くなったらしい。

profile.jpg みこさん
数年前に行っていた美容院に久しぶりに行きましたすると、「髪の毛丈夫になりましたね」って言われましたあの頃と何が変わってるかな〜と振り返ると・・・・カラーとパーマを完全にやめた!・ヘナトリートメントをし

2012-10-16 16:00:06 38珈琲に混ぜても美味しいっ♪【サキナ 穀美人】

profile.png サキナファン2号さん
毎日忙しくて栄養がかたよってる気がする・・そんなあなた、手軽に8種類の穀物を摂取できちゃう、「サキナ 穀美人」 なんていかがですか?---------------------------------国

2012-10-05 13:04:00 39【サキナ 穀みのり】ぷちぷち食感で美味しい!

profile.png サキナファン2号さん
サキナさんのフードケア商品、「サキナ 穀みのり」を食べてみたよ♪もともとキビとか雑穀類はカラダに良いし、美味しいしですごく好きなんだけどサキナさんの「サキナ 穀みのり」は、国内産100%のはと麦十八穀

2012-09-26 11:45:28 40【サキナ ヘアトリートメント】でサラ艶ヘアーに♪

profile.png サキナファン2号さん
夏に日差しをいっぱい浴びた方!髪にダメージ来てませんか・・・?そうでなくとも、これからは肌も髪の毛も乾燥する季節。内側からのケアも大事だけど、ヘアトリートメントに頼ってみるのもいいかもですよ☆おすすめ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop