サキナジャンル別ブログ:メンズ美容

ジャンル:メンズ美容

1 2 3 4 5 6 ページ

2011-05-21 17:29:03 31青山

profile.jpg ムッチーさん
今日は、青山ラウンジにお邪魔させて、いただきました(^∇^)プチ子さんのご紹介で、正しいお手入れが、どんなのか?覗きにいらっしゃった爽やかな、好青年のお手入れ担当を、させて頂きました。普段は、早起きし

2011-05-19 09:27:26 32メッセージ

profile.jpg BOSSさん
今、7月に産まれてくる子供のために 一生懸命名前を考え中です。 名付けの本を買って、画数や名前のひびきとか お互いの使いたい漢字とか 子供へのメッセージの意味も込めて考えると いくつか候補が上がってい

2011-05-18 09:32:00 33鹿児島の日差しは厳しい(>_<)

profile.jpg BOSSさん
この前の日曜日に朝からソフトボールの試合がありました。 その日は一日中暑い日で朝から嫁さんに UVサンプロテクトを塗って行くようにと言われ、 しっかりとUVケアをしていきました。 サングラスもしてケア

2011-05-13 20:39:23 34熊本旅行

profile.jpg BOSSさん
先日、GWの休みを利用して 阿蘇&熊本旅行に"嫁さん"と一緒に。。。  嫁さんだって!! つい最近まで彼女だなんて呼んでいたのに まだ何となく"嫁さん"って呼ぶのは慣れないな(*^_^*) そのうち慣

2011-05-12 12:14:27 35ご無沙汰

profile.jpg BOSSさん
こんにちは かなり久しぶりの投稿になってしまいましたね 家でネットが使えなくなってしまったのと。。。 会社でも他の人からブログ書いているのを見られる席位置 だったもんでなかなか投稿出来ていませんでした

2010-12-06 19:39:24 36今年はよく

profile.jpg BOSSさん
結婚式にお呼ばれを頂きました(^^)5月の会社の先輩に始まり先日の土曜日に地元の友達の結婚式を最後に今年は7回も(・_・)行ってきました。ホントによく行ったと思います。いや~行きました!!気は遣わんど

2010-11-26 13:26:26 37クリスマスパーティー

profile.jpg BOSSさん
いよいよ 明日は 待ちに待った 鹿児島クリスマスパーティーが催されます 去年に引き続き2回目の参加になるんですが 普段お会いするみなさんがドレスアップされていると もうドキドキします 明日が楽しみです

2010-11-21 09:23:19 38決断

profile.jpg BOSSさん
どうもどうも鹿児島も今日は良い天気です またまた久しぶりの投稿のくせに皆さんに発表しないといけないことがありますじっ。。実はこの度、男、BOSSはついに決断しました!!それは、来年、『指宿菜の花マラソ

2010-07-15 22:53:00 39奇跡!!

profile.jpg BOSSさん
どうもです。 お久しぶりです。この前ネタ探しに歩いているところだったのですが、ビックリしました!!TVや漫画なんかではよくありますが、実際はほとんど見ない片手でソバなどを運んでいる出前!ついに見てしま

2010-05-14 06:47:59 40ジーコジーコ

profile.jpg みこさん
私のミューは、現在テスラー部分を取り外しています行き先は、旦那くんの部屋ヘア対策です私の部屋にあるときはほとんどしなかったけど、自分の寝る目線にあると手が伸びるみたいお休み前にやっているそうですくし管

1 2 3 4 5 6 ページ

pagetop