サキナジャンル別ブログ:映画・音楽・ゲーム

ジャンル:映画・音楽・ゲーム

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2015-06-21 20:40:41 31☆試写会☆

profile.jpg オリーブさん
NHKでも放送されてるひつじのショーン 「ひつじのショーン バック・トゥ・ザ・ホーム」観てきました     ホッコリします お子ち

2015-06-21 20:06:00 322015.6.2 KRY

profile.jpg まめさん
・ハナミズキ(ギュヒョン)・凝結Coagulation(リョウク)・Let’s Not…(イェソン)・My Love,My Heart,My Kiss・…ing・Believe・Stop Walkin

2015-06-21 19:23:18 33ベトナムフェスティバル 後編

profile.jpg ムッチーさん
お目当てライブを、聴けたので…ライブ途中ですが、お腹もすいたので、屋台へ。代々木公園が、ベトナムの町に!屋台がいっぱい。 ご機嫌な、音を、聴きながら…ビールで、乾杯。(^^)/\(^^)料理も…G

2015-06-21 19:20:53 342015.5.31 「地獄のオルフェウス」

profile.jpg まめさん
舞台観る前によしよしとGalettoria (ガレットリア)  可愛い  「地獄のオルフェウス」≪ストーリー≫アメリカ南部。ありふれた町の洋品雑貨店。ガンに冒され、医師にも見放された店主ジェイブが二階

2015-06-21 18:48:33 352015.5.29 韓国映画「国際市場で逢いましょう」

profile.jpg まめさん
15.5.29タイでパパラッチされるほもほもてぃーでてゅね。。。#ホミンLove#イケメンはエネルギーになる今日も眠さ絶好調#いくらイケメンでも眠さには勝てぬお友達のイラストひよくみてくれたりやったね

2015-06-21 18:49:56 36ベトナムフェスティバル 前編

profile.jpg ムッチーさん
★2015年6月14日最近、お気に入りのミュージシャンが、ベトナムフェスに、出演されさると聞いたので…代々木公園に、行ってきました♪ベトナムの、芸術~♪美しい舞を、楽しませて、ライブも、フリー。有りが

2015-06-21 14:06:24 372015.5.13 韓国映画レディアクション

profile.jpg まめさん
世にも奇妙な物語みたいな結末へsiかっこよくて良かったカッコいいへ最高へさすがへジヒョンssi可愛

2015-06-20 20:58:10 392015.4.21〜23 D&E 、w 福岡満喫

profile.jpg まめさん
   

2015-06-20 16:05:44 402015.4.19 SUPER JUNIOR D&E THE 2nd JAPAN TOUR 2015 日本ガイシ

profile.jpg まめさん
405ssiのおかげで欲しかったGooz、GET!おかげでタグもあやしも便乗できて喜び!昨日のピンク銀テもおかげさまで405ssiいろいろありがとう駅ビルでだけど名古屋メシひつまぶしも食べれた。今日で

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop