サキナジャンル別ブログ:結婚・出産

ジャンル:結婚・出産

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2011-08-29 09:15:00 31夏の終わり

profile.jpg BOSSさん
甲子園も終わり鹿児島の大花火大会サマーナイトも終わり 鹿児島も朝晩が過ごしやすくなり 夏の終わりを告げようとしています。 そんな中、先日娘のお宮参りを終えました。 お互いの家族を呼んで実家のお店で食事

2011-08-10 09:14:45 32結婚指輪が出来ました♪

profile.jpg BOSSさん
おはようございます。待ちに待った結婚指輪が完成しました。会社の先輩から紹介して貰った宝石屋さんでオリジナルでフルオーダーで指輪をデザインしてくれます。凄くいいご夫婦でイメージ通りの指輪を作ってくれまし

2011-07-21 21:16:53 33甥誕生

profile.jpg みこさん
今日、弟に子どもが誕生しました3318gの元気な男の子だそうです大きくなれよー

2011-07-11 14:30:06 34七夕の子

profile.jpg BOSSさん
どうもです。私事ですが、先週、7月7日に元気な女の子が誕生しました(^^)/なんと七夕に産まれです☆☆☆こんなロマンチックな日に生まれてくるなんてなかなか出来た子です(^皿^)6日の夜から陣痛が始まり

2011-06-28 20:57:05 35ブドウとビワとメロン

profile.jpg みこさん
自分では買わない果物ばかりいただいた。義父に果物はぜいたく品という気がして、日頃安いものばかり。なので、頂くと大変嬉しい。ありがとうございますベビーも初ブドウでした

2011-06-24 09:00:58 36準備態勢

profile.jpg BOSSさん
うちのBOSSJrも37週目に入り いつ産まれてもいい状況になってきました。 昨日、ママは週一の検診に行ってきたらJrも順調らしい。 良かった良かった(^o^) だいたい3000gぐらいで産まれるかな

2011-06-14 21:20:30 37いよいよ臨月突入

profile.jpg BOSSさん
だいぶ嫁さんのお腹も大きくなってきて 出産予定日まであと1ヶ月をきりました  毎日、お腹を眺めているとグニャングニャンと ジュニアが動くのがよく分かります。 ママのお腹の中に命が宿っているのだと思うと

2011-05-29 13:41:22 38友達の

profile.jpg BOSSさん
結婚式に昨日行って参りました。 昨日はあいにくの台風直前の大雨でどしゃぶりでした。 雨降って地固まる。って言いますからね 雨もまた良かったのでしょう。 今回は初めて新婦側の友人として行ってきました。 

2011-05-19 09:27:26 39メッセージ

profile.jpg BOSSさん
今、7月に産まれてくる子供のために 一生懸命名前を考え中です。 名付けの本を買って、画数や名前のひびきとか お互いの使いたい漢字とか 子供へのメッセージの意味も込めて考えると いくつか候補が上がってい

2011-05-12 12:14:27 40ご無沙汰

profile.jpg BOSSさん
こんにちは かなり久しぶりの投稿になってしまいましたね 家でネットが使えなくなってしまったのと。。。 会社でも他の人からブログ書いているのを見られる席位置 だったもんでなかなか投稿出来ていませんでした

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop