サキナジャンル別ブログ:読書・コミック

ジャンル:読書・コミック

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2010-10-07 17:01:24 31「運命をひらく小さな習慣」

profile.jpg みこさん
読みました今野さんの洗顔教室で聞いたことを思い出しました仕事に対する意識が高まるですねもう一度読もう

2010-08-26 12:29:27 321日(いちにち)

profile.gif moominvalley26さん
毎日があっという間に過ぎ去っていく。やりたい事が多すぎて、時間配分できずにいる・・・。でも明日やるは私の中でないので、何が何でも夜寝る前までに完了させる。 なので最近睡眠時間が少ない。 自分の時間を削

2010-08-22 09:14:20 3320世紀少年

profile.gif moominvalley26さん
先ほどですが、全部見終わりましたマンガは読んではいません今、テレビで放送されていますが、その放送は見ずにレンタルで三作品を二日間で見ました。感想は疲れた「ともだち」はあんたかいって。「モンスター」を書

2010-07-12 13:24:44 34胎内記憶

profile.jpg かぐらさん
ほとんどの方が、聞いたことがあると思います『胎内のときの記憶』私も子供が小さい時に、聞いてみましたが…曖昧?な感じで…f^_^;助産師のお友達から、本をいただきました『ママ、生まれる前から大好きだよ!

2010-07-01 15:50:07 35映画「アマルフィ 女神の報酬」を見ました

profile.gif moominvalley26さん
先日 サヨナライツカといっしょにレンタルしてきたアマルフィ 女神の報酬をサヨナライツカより先に見ちゃいました。 いや~あまりキャストを見てはいなかったので、びっくりしたことが!大好きな福山雅治が特別出

2010-06-23 20:20:32 36『砂の器』

profile.jpg みこさん
夏に義理両親の還暦祝いで、亀嵩温泉に行きますなので、前から読みたかったけど手をつけていなかった小説を読むことにしました読み出していますが、面白い

2010-06-17 08:30:42 37FLOWERS

profile.gif moominvalley26さん
先週の土曜日に公開された映画FLOWERS。 昨日、本屋に行った時に偶然見つけたコミック版FLOWERS   買っちゃいました! 映画館に行こうかとまだ、悩んでいる私に背中を押すように読ませていただき

2010-04-14 00:12:34 38本。。。届く

profile.jpg てんしさん
数日前に主人がamazonで本を何冊か注文したからと今日の夜にピンポーン! 本届いたよ~と伝えると。。。その中にきっと君が読みたい本があるよって えー!?どれどれ? なんだか急にワクワク (特に今読み

2010-03-27 23:58:30 392010.3.27 待ってたよ!”東方神起”

profile.jpg まめさん
3月27日(土)待ちに待った"東方神起"の特集。特別号発売日)^o^(ピラティスに行く前に本屋寄ってGET!写真とかはないのね…。でも知らなかった時の"T"の事がわかって嬉しいかも(*^^*)ますます

2010-03-21 13:35:34 40「やってみる会」と「本と私」

profile.jpg tamagoさん
昨日 妹夫婦が父の退院祝いと私のPCの調子を見に峠を越えてきてくれた\(^o^)/父は超ご機嫌 )^o^( ありがとう☆ PCをチェックしてくれている間「やってみる会」に参加してた私(笑)行ってみると

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop