サキナジャンル別ブログ:エステ・スパ

ジャンル:エステ・スパ

1 2 3 4 5 6 7 8 ページ

2010-11-03 22:34:16 41ナースの愛用者さんより↓

profile.jpg ☆宇宙☆さん
今さっきNHKためしてがってんで肌ケアのことをやってて観てましたいかにサキナの肌ケアが正しいかがわかります肌の保湿力を上げるには☆こすらない☆1日2回保湿クリームをつける☆ときにはお手入れをやすむだそ

2010-10-13 10:37:03 42フルコース日と美容室・・・時々嵐っていうか毎日?

profile.gif moominvalley26さん
今日は下の子が午後1時まで預かってくれるので、来週はラウンジに行くし・・・と思いカットをしに行こうと思い、毎週水曜日にしているフルコースを朝してから美容室に行って来ました。 フルコースしていったので、

2010-09-01 10:14:01 43 “朝マッサージ”がイイらしい

profile.gif moominvalley26さん
夜ではなくて、朝のマッサージが最近、注目されているって聞きましたが、本当なのでしょうか?「朝マッサージをすると、寝ている間のむくみが解消されることによりフェイスラインがすっきりし、目のむくみもとれるの

2010-08-01 08:41:08 44夏風邪とお手入れ

profile.gif moominvalley26さん
先週に喉を痛めて、昨日になってから鼻水が出始めたmoominでございます。 夏風邪を引いたみたい  身体の調子もあまり良くないけれど、元気にはしています。 夏風邪にみなさま、気をつけて 今日から8月に

2010-03-27 08:11:06 45スキンセミナー

profile.gif moominvalley26さん
今日は一年ぶりにスキンセミナーを受けにいきます前回はアドバイザーさんと行きましたが、今回はいませんドキドキしますが、楽しみでもありますちなみに今日のブログ更新は携帯から初めて携帯からです。いつもパソコ

2010-03-06 18:03:51 46フォロー日

profile.gif moominvalley26さん
今日は4人のフォローが入っていました。 マシンは10年前からあったという幼稚園の先生。 でも、使ったことはほとんどないという。しかも、買ったお母さんがお手入れおサボリ中とのこと。 どうも紹介してくれた

2010-03-05 14:44:10 47明日はフォロー日

profile.gif moominvalley26さん
先日、購入いたしましたママ友のお母さん。 午前中に一回目のフォローになっています。 親子で使っているので、仲良くフォローが出来る事を願いつつ、きれいになっていくのが楽しみです。 午後からも昨年から使用

2010-01-16 08:52:03 48バスボムメーカー

profile.gif moominvalley26さん
バスボムメーカー今、人気があるみたいですね。 材料は重曹とクエン酸と少量の水。そこにお好みの香りを付けたり、色を付けたりと、アレンジ次第で様々なバスボムが作れるという。 入浴剤が大好きな娘。 前日近く

2009-12-31 06:54:11 49貸し切り露天風呂

profile.jpg みこさん
家族で温泉宿泊施設に来ています朝は6〜8時の間お風呂が空いているということで、6時と同時に朝風呂に行きました扉を開けると・・・誰もいな〜い貸し切りだわ露天風呂に入ると、雪が舞ってきました風流でした上を

2009-12-20 09:14:37 50ヘッドスパ

profile.jpg ☆宇宙☆さん
夫婦でヘッドスパへ昨夜19時の予約でスタート先に旦那さまのカウンセリングと頭皮をマイクロスコープで見てもらいました髪の毛の量や太さや細さなど…次に頭皮の状態乾燥具合やストレス具合や脂の具合や毛孔のつま

1 2 3 4 5 6 7 8 ページ

pagetop