サキナジャンル別ブログ:クレンジング・洗顔

ジャンル:クレンジング・洗顔

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2010-10-15 23:10:14 41ついにわたしも ・・・♪

profile.jpg いーちゃんさん
こんばんわ~  今日もサロン盛り上がりました(因みにフルコースでした)今日は 大きな出来事がふたつありました。ひとつは よちゃんさんが わざわざ私に時間を合わせてビーズアクセを持ってきてくださったこと

2010-10-04 11:08:48 42いつの間にか

profile.jpg みこさん
サキナ化粧品を使い始めて、早5年弱(かな)ここ1年でクレンジングの凄さを知り、ウォッシングの泡の細かさに感動していましたそして、今度はエッセンス今までも使い心地はいいなあと思っていました今回何故改めて

2010-09-23 00:07:00 43大好きな空間

profile.jpg いーちゃんさん
今日はモチベがだったけどサロンに行ってお手入れしたら気持ちが     プラス ビューティアドバイザー さんの癒し効果かな 心もお顔もリフレッシュした ひとときでした。いつもありがとうございます

2010-09-15 10:08:04 44フルコース日

profile.gif moominvalley26さん
今日は毎週水曜日にしているフルコース日です。 1日忙しいので朝、させていただきましたが・・・・ 汚い顔でした。 汚れがかなり取れていました。  そんな顔で人に会っていたのかと思うと、申し訳ないような気

2010-09-10 16:59:26 45サキナクレンジング中毒

profile.jpg みこさん
使い始めた頃は何も感じませんでしたでも、何年も使っているうちに、これじゃないといけなくなってきますね愛用者さんも、サキナクレンジング以外は感触が悪かったり、ぶつぶつしたものが残ったりすると云います改め

2010-09-05 07:49:03 46見ているのね☆

profile.jpg みこさん
もう半年くらい、クレンジングに力を入れていますお風呂に入る時間を逆算して、テレビを見ながら時間をかけてクレンジングしますで・・・昨晩夫婦でを見ている中、おもむろに私が、「お風呂に入ってくるね」と言った

2010-07-06 08:35:45 47うれし~い

profile.gif moominvalley26さん
昨日アドバイサーさんからメールで「7月1日から化粧品からSサイズシリーズが登場しましたよ。」って。 私はいつも思っていたのです。誰かにプレゼントとして渡すのに日頃使っているサイズだと大きいし、そんなに

2010-06-28 22:15:04 48肌力が無い?!

profile.jpg mintさん
昨日、2週間ぶりにフルコースをしたのですがクリーナー使って\(゚o゚;)/ウヒャービックリ!なんと、クレマサの色が色が…真っ白(-_-;)全く汚れが無いのですよ!!!これって、前に「肌が弱っていると、

2010-06-05 21:02:03 49ツルツルだよ!

profile.jpg みこさん
今晩は久しぶりに時間と心の余裕があったので、クレンジングを念入りにしました洗い流して洗顔した後、ツルッツルッでした1時間後もまだしっとりつるんダーリンにも触ってもらいました他の美容だったら、こんなこと

2010-05-30 11:50:54 50朝クレンジング

profile.jpg グレりんさん
私の肌は超乾燥肌。秋・冬は朝はほとんどプレ洗顔。春と夏はTゾーンの洗顔ホームでの洗顔。 今朝、布団から起きる前自分の顔を触ってみる。「んーベタついているな。」と感じました。昨晩のお手入れのジェルが残っ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop