サキナジャンル別ブログ:ショッピング

ジャンル:ショッピング

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2010-12-11 18:13:00 41お買い物

profile.jpg mintさん
今日はチビだけ部活。午前中だけだったので終わるのを待って3人でショッピング。X'masプレゼントとして娘2人に、洋服上下買って新年用に、下着やソックスも買ってあげました。ふぅー疲れた(笑)自分にはバッ

2010-12-11 08:41:52 42ネイルケア

profile.gif moominvalley26さん
木曜日に友達といっしょにイーアス札幌に行ってきました。徒歩10分くらいの場所なので、何かないかな~って思い行ったのです。で、友達がここに来るたび「前から気にしていたんだ~」って。何かと思ったらSEAC

2010-12-04 16:28:06 43☆誘惑☆

profile.jpg オリーブさん
今、銀座はどこもかしこもキラキラですラウンジに来る途中のデパートのディスプレイ女の子が欲しくなる心揺さぶるものばかりです アクセサリー パーティーバックやコンパクト、ルージュ クリスマスパーティーにピ

2010-12-04 14:22:58 44誕生日プレゼント

profile.gif moominvalley26さん
朝、10時に家を出て札幌に向かいました。週末だから?お父ちゃんと別れて行動している私達です。来月ある娘の誕生日プレゼントでも決めながら、お父ちゃんを待ちます。

2010-11-17 20:31:25 45ショッピングと参観日

profile.gif moominvalley26さん
今日はご近所のママ友といっしょに隣町のユニクロとかを訪問し、ショッピングを楽しみました。 そのまま午後からの参観日にも参加。ママ友といろいろと見て私は帽子を購入。 今回は一度も購入したことがない色をチ

2010-10-29 08:16:57 46ママ友とファッションについて

profile.gif moominvalley26さん
昨日、午前中にカフェでいっしょだったママ友と午後からも我が家で会いました。 我が家でカタログを見て、私がカタログで買った服たちを見せたりして・・・楽しい時間を過ごしました。  その中でクラスのママたち

2010-10-16 11:34:40 47お気に入りです

profile.jpg ashaoさん
ashao的ショッピングいつもバックを2個持ち歩くので、1個のバックにしたいと思い、バックを買いました。ここ2~3週間いろいろ探して、「やっと」って感じです。 先日神戸にお出かけしたとき、ashaoの

2010-09-30 13:43:13 48ブーツが欲しいんですけど・・・。

profile.gif moominvalley26さん
旦那に前から言っていた言葉。ショートブーツが欲しいな~って思っている私。 身長が164あるからヒールは要らないのですが、見に行くと3~5センチくらいのヒールがついている靴ばかり。 これ以上身長が高くな

2010-09-16 22:13:56 49今年も来てくれました!

profile.jpg mintさん
私の大好きな画家アイリーン・フェットマンの展示会(?)毎年、仙台には9月 三越の画廊にきます。もぉ、一番最初に↑この絵を見て惹かれてしまいすっかりファンになっちゃってます。期間中、行ける時は何度でも行

2010-07-29 16:45:28 50ショッピング

profile.gif moominvalley26さん
今日から旦那が4連休なので、子供たちを連れてサンパレスへ日帰り入浴へ行ってくれました。 私は1人で何をしようかと考えた結果、いつも子供のペースで買い物をしていたので、今回はじっくり見てこようかと思い1

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop