サキナジャンル別ブログ:スポーツ

ジャンル:スポーツ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2011-06-09 21:44:52 41嬉しい(*^^*)

profile.jpg まめさん
嬉しい(*^^*)今日はHIPHOPくるみと二人。先週の続きにプラスだったけど、よりよく踊れて、今日も楽しく気持ちよかったんだけど、さまになってきたね(^^)って嬉しいわ〜)^o^(そして毎週あって

2011-06-03 08:26:35 42楽しいo(^o^)o

profile.jpg まめさん
6月1日(木)木曜なので、楽しいはダンスo(^-^o)(o^-^)o夏祭りの振りは上がったので、今日は通常レッスンでジャズもう覚えも動きも…ってなるんだと思うけど、やっぱり身体変わってきたかな!

2011-05-22 19:11:03 43Tarzan

profile.jpg BOSSさん
どうもです。最近、ビビッテいることがあります。 地震・雷・火事・親父の次ぎに 体重計です。 自分でも 体重が増えてきていることを自覚しています。 椅子に座ると腹の肉が掴めます。 スーツが若干きつく感じ

2011-05-18 09:32:00 44鹿児島の日差しは厳しい(>_<)

profile.jpg BOSSさん
この前の日曜日に朝からソフトボールの試合がありました。 その日は一日中暑い日で朝から嫁さんに UVサンプロテクトを塗って行くようにと言われ、 しっかりとUVケアをしていきました。 サングラスもしてケア

2011-05-06 08:21:33 45当たったので

profile.jpg mintさん
会社の招待チケットが当たったので今日は仕事が終わってから楽天VS西武の試合を観にいきます。神奈川居た頃に、巨人のファンフェスタに行っただけで試合を観戦するのは初めて子ども達は、何度か行ってるのですが…

2011-02-27 19:00:49 46o(^-^o)(o^-^)o

profile.jpg まめさん
2月24日(木)あ〜あ〜(+_+)な感じ運よ。上がれでも落ち込まず…いつも通りにしてるのがいいみたい。やる事も沢山あるし…今日はレッスンで栄養補給。皆に会ってと思ったけど、Kと二人。チョッと寂しい……

2011-01-30 17:23:08 47アジアカップ

profile.jpg かぐらさん
昨夜は観た方もたくさんいらっしゃると思いますがやりましたねーザックジャパンおめでとうー喜びあっている選手を見ると、まるで自分の子供のように思えて、愛おしくなりました川島選手のセーブには感動しましたそし

2011-01-21 18:24:34 482011.1.21 やっぱり好き(^з^)-☆~ダンス

profile.jpg まめさん
こんな状態だし…と迷うレッスンHIPHOPo(^-^o)(o^-^)oでも今年になってから行ってなく、えッチャンや皆にも会いたい!それに身体が元に戻っちゃう…(-_-)身体は覚えてるけどねでも継続は力

2010-12-24 00:58:54 492010.12.19 BASIクリスマス会

profile.jpg まめさん
銀座でピラティススタジオのクリスマス会。今年はお酒あり。グループ分けしたので、初めは飲んで食べて、打ち解けて、ゲーム。1.ペアになって風船を挟んでリレー。最後に風船を割る。2.一人マットに巻かれて、

2010-12-23 10:44:07 502010.12.18 確認!

profile.jpg まめさん
12月18日(土)朝からバタバタ。買い物もしなきゃだからモヒさんのピラティス受けてと出掛けたら、モヒさん不在で、スパインコレクターのクラスだった。初クラスなのでよくわからず、難しかった確認した

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop