サキナジャンル別ブログ:ペット

ジャンル:ペット

1 2 3 4 5 6 7 ページ

2009-11-06 11:15:30 41忘れた

profile.jpg keke-meroさん
散歩に行くのに、ドキドキしてなかなか出れないので、いつも頓服飲んで行くんですが、今日出るときに飲むの忘れました。 忘れてそのまま散歩に行けたら一番良かったんでけど、マンション出る前に飲んでない事、思い

2009-11-06 09:16:24 423日目

profile.jpg keke-meroさん
おはようございます。 今日でポルトとの抱っこ散歩、3日目です。 頓服飲んでから出ないとまだ、しんどいですが、何とか続いてます。 いつか、頓服飲まないでも出れるようになりたいです。 今日は、これから用意

2009-11-02 08:31:43 43やられました↓↓

profile.jpg keke-meroさん
あまがみが、まだ続くポルトに朝から足を噛まれたまだ2ヵ月半だけど、段々痛くなってきた。 獣医の先生にどーしたらいいか?聞いてみたら、 「知らん顔して部屋から出て行ってください」って言われ、今日も足を噛

2009-10-30 18:48:27 44mintさんのお子様へ

profile.jpg keke-meroさん
ちょっと見にくいかも、わかりませんがリクエストがあったので載せますね(^_-)-☆だいぶん大きくなりました。今1kgです(^^)来た時より300g重たくなりました(^ー^)又 出演させますのでよろしく

2009-10-29 08:48:49 45朝から

profile.jpg keke-meroさん
おはようございます。 昨日から、仕事でいなかったダーリン。 今日の朝いつもダーリンが起きる時間に、いつものようにクークー鳴くポルト。 ダーリンがいないから夜中何回か起きてしまった。 ゆっくり朝寝てよう

2009-10-27 18:39:27 46ワクチン注射③

profile.jpg keke-meroさん
注射がだいぶん痛かったらしく、家に帰ってきてからも、ずーとキャンキャン鳴いていたポルト。 歩くのも出来ず、お昼御飯食べてもオシッコも、しなかった。 寝ててもキャンキャン寝言を言って、すぐに起きてしまっ

2009-10-27 09:03:03 47ワクチン注射

profile.jpg keke-meroさん
いよいよ、ポルトのワクチンの注射の日になりました。 先週だったんだけど血便が出て、虫もいたのでお薬飲んで1週間。やっと便の調子もよくなってきたので、今日動物病院に行って、虫がいなければ注射が打てる。 

2009-10-11 21:06:48 48表札

profile.jpg keke-meroさん
今日は、ダーリンと一緒に買い物に行った時にポルトの表札を作る物を買って来ました。  ちゃんと、お座りしたところを撮れました。 黒い物体がちょこんといるみたいですが、黒なので、眼があまり写りにくいんです

2009-08-22 21:33:35 49癒されます。

profile.jpg keke-meroさん
ペットショップに行ってきました。 犬が好きなのでペットショップに行ってはお気に入りのワンちゃんがいれば必ず抱っこさせてもらって癒されてもらいに行きます。 今日も可愛い仔がいたので抱っこさせてもらいまし

2009-08-20 21:14:34 50どうしたの?

profile.jpg ドラちゃん(ドラ子)さん
 BOB君はどうしたんだろう昨日、散歩から戻ったら、様子が変部屋の入り口で 置物の様に動かず抱っこして、移動しなければ、自分じゃ動かない1日中、扇風機の前で グターっとしてた声を掛けても、反応が無かっ

1 2 3 4 5 6 7 ページ

pagetop