サキナジャンル別ブログ:メンズ美容

ジャンル:メンズ美容

1 2 3 4 5 6 ページ

2010-03-06 18:03:51 41フォロー日

profile.gif moominvalley26さん
今日は4人のフォローが入っていました。 マシンは10年前からあったという幼稚園の先生。 でも、使ったことはほとんどないという。しかも、買ったお母さんがお手入れおサボリ中とのこと。 どうも紹介してくれた

2010-03-01 18:18:11 42旦那さんが

profile.gif moominvalley26さん
週末にママ友のお母さんにマシンが届いたらしい。 今は、ママ友宅に置いてあった。 ママ友もいっしょに使わせていただいているようで、親子でお手入れしてルンルンになっているようです。 その姿を旦那さんが見て

2009-12-20 09:14:37 43ヘッドスパ

profile.jpg ☆宇宙☆さん
夫婦でヘッドスパへ昨夜19時の予約でスタート先に旦那さまのカウンセリングと頭皮をマイクロスコープで見てもらいました髪の毛の量や太さや細さなど…次に頭皮の状態乾燥具合やストレス具合や脂の具合や毛孔のつま

2009-12-19 14:49:03 44すごい!!

profile.jpg BOSSさん
今朝、鹿児島でも雪が降りました!!!年に何回かしかない今日はとても貴重です。そこで気付いたことがあります毎朝、シンプルコースでスチームを浴び、さっぱりしてからチャリで出社していくのですが顔が全く寒くあ

2009-12-07 17:40:44 45メンズも

profile.jpg BOSSさん
今日、野球の先輩をサキナに招待してきましたその人も最初は僕と一緒で「男もありなの」っていう反応だった今日はシンプルコースをして少し良さがわかったぐらい次のフルコースをすごい楽しみにしてくれてます

2009-12-01 17:43:49 46鹿児島でも

profile.jpg BOSSさん
そうやってるんです北海道物産展鹿児島にいながら北海道のものが食せるまるで美顔器が北海道から伝わってきたように鹿児島でも北海道が満喫できるこの物産展は年に一度の楽しみでもありますそこでで購入した

2009-09-30 10:48:54 47背中ニキビ2

profile.jpg まほ(ё_ё)さん
昨日早速彼の背中にクリーナーをかけてみましたファイン+テスラー弱を2分弱↓弱でクリーナー↓WFで洗い流し(贅沢)↓SLで整肌↓SLパック7分↓SEで仕上げSLじゃなくてSSの方が良さそうだけど手元に

2009-06-04 23:35:15 48写真はとれませんでしたが・・・

profile.jpg はぴコミュさん
  今日は、男性のお試しを見てきました。  39歳2児のパパさんでした。  「汚れがとれるなんて」と思って  と来てみたそうです。   1回目でしたが、   「フルコース」が出来ました。   ビックリ

2009-05-17 02:02:59 49Rくん①回目のフォローの巻

profile.jpg ちっちさん
岐阜へ行って参りました。夜勤明けのRくん、シンプルの練習をして、スッキリ明るい表情で、はいチーズ♪ 慣れるまでには2,3回かかるかもしれませんが、力の加減やスピードなど、しっかりお伝えしたので、本人も

2009-05-15 20:33:42 50お医者さんも注目の高周波お手入れ!

profile.jpg ちっちさん
私の親友の1人、Rくん。彼は今、ERでお医者さんをしています。   昔から、私と彼は老け顔?!で、落ち着いて見られることが多々ありました。そんな仲間として(笑)、彼にもこのお手入れを教えてあげようと思

1 2 3 4 5 6 ページ

pagetop