サキナジャンル別ブログ:住まい・くらし・育児

ジャンル:住まい・くらし・育児

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2018-01-17 17:55:10 41生後100日目

profile.jpg ゆきっぺさん
我が子、今日で生後100日目。毎日の変化が楽しい。*まとめて寝られるようになった*指しゃぶり*目をキラキラさせながら、『あーうー』って話してくれる*あやすと笑う*なぜか洗濯物を見て、満面の笑みもう少し

2017-10-18 00:12:33 42自家製ビール

profile.jpg ムッチーさん
前からやってみたかった事。自家製ビール作り🍺縁あって、8月に仕込む事に!熟成させたピール。遂に解禁!美味しいビールに、石窯焼きピザ。しかも、自分で、種まきした。自家製枝豆。素敵なギターと、歌聴きながら

2017-09-10 20:55:09 43オーガニックフラワーとの出会い

profile.jpg サラさん
私ごとですが、今週オーガニックフラワーを広めている方と出会い、初めて無農薬のお花の存在を知りました。折りよく銀座マツヤで紹介イベントをしているとの事。早速出掛けて通常のお花との違いを確認して来ました!

2017-05-20 12:31:39 44初めまして

profile.jpg たそさん
初めまして。たそです(^-^)/フヨウサキナ歴約14年子供が三人います(*゚∀゚)=3UUUMクリエイター所属のYouTuber読者モデル、キッズモデルもたまにやっています。 みなさんよろし

2017-04-05 17:03:21 45☆チェリーブロッサム観測隊は今日も行く☆

profile.jpg オリーブさん
満開の発表があった東京地方🌸ホントに満開か偵察に行ってきました(←何様)  はい、満開でした      青い空に美しい桜

2017-03-29 17:36:15 46☆開花宣言☆

profile.jpg オリーブさん
先週気象庁が開花宣言をした東京地方いかん  出遅れてしまった(誰と競っているの)  近所の緑道に偵察に行ってきました  『準備オッケーで〜〜す』と言っていました

2016-08-17 10:07:52 47夏太り♪

profile.jpg 渡る世間は美女ばかりさん
おはようございます。サキナ栄養部(予定)☆銀座食doの渡る世間は美女ばかりです 一昨日、よーぜふさんが「最近食生活が乱れて(外食続きで)体が重い」と記事にされてました。 あたしもっ

2016-01-28 13:58:12 48☆Dental paste☆

profile.jpg オリーブさん
去年のチャリティーで買った歯磨き   最近使い始めました  泡が殆どたちません 泡が良いと磨けた気になり、磨き残しがあるかも。(歯ブラシをに水を付けて

2015-11-05 10:58:53 49恋人と喧嘩をしたとき、カップルの上手な仲直りの仕方と心構え

あいさん
恋人とささいなことで喧嘩してしまうことはありませんか?この時にすぐに仲直りできる場合は全く問題ない話ですよね。(むしろ喧嘩後のほうが仲良くなったりすることもあります。)しかし、感情的になって言い合いに

2015-10-12 11:45:55 502016.9.19 エゴギョウ

profile.jpg まめさん
代々木公園駅様地上4番出口地上に地図をお願いします。オリンピックセンター右か左かわかりません。歩かされて、迷惑です。無駄に歩きたくありません 9時からだと思ったら、10時からで一安心したけど、無駄に疲

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop