サキナジャンル別ブログ:旅行・海外情報

ジャンル:旅行・海外情報

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2012-05-06 13:33:44 41都内在住の方、教えて下さい

profile.jpg mintさん
電車のラッシュ時間帯。朝夕で知りたいのですが満員状態が、朝は何時から何時で夕方は…って、教えていただけますか?たぶん、修学旅行なので山手線がほとんどです。チビが、回る範囲はホテルが品プリ。朝、10時頃

2012-05-04 13:25:57 42in 九州

profile.jpg みこさん
ダーリングランマの法事で九州に来ています今日は3泊4日の旅行の2日目今から法事が始まるけど、息子が爆睡してしまったどうするー

2012-04-30 16:47:59 43そして、昨日今日

profile.jpg mintさん
仕事は遅番で、12〜20時勤務。お昼休みが16時からです。明日明後日は9〜17時勤務なので明日の朝がちょっと辛いかなぁ。でも、あと2日頑張れば連休で3日は一泊で松島に行きます。両親と妹と子ども達と、総

2012-03-21 12:08:54 44長女帰国

profile.jpg mintさん
昨年、震災の日に行くはずだったオーストラリア短期留学が今年に延期され昨日上の子が帰国しました。この事はオーストラリアの地元紙で大きく取り上げられ紙面一枚使ってあるから驚きました。それに、いい記念にもな

2011-12-30 16:12:41 45☆Von Voyage☆

profile.jpg オリーブさん
長崎から〜 船に乗ってぇ〜  神戸に着いたぁ〜〜訳ではありません 。乗った場所は横浜港 大桟橋国際客船ターミナル さぁ 夢の旅の始まりです夢の旅・・・・みなさまのなかでも夢の一つに掲げてる方もいらっし

2011-12-04 09:38:07 46無事出発

profile.jpg mintさん
高校生は、今日から修学旅行だって。新幹線乗り継ぎし、広島に1泊。京都に2泊。総勢318人の大移動(引率いれたら+20くらい)同じ新幹線の方が、車両通り抜ける時にちょっとビックリしちゃうよねぇ。

2011-11-14 22:06:43 47しっかり保湿して~

profile.jpg namarynaさん
ああ~お手入れしようっフルコース…眠い…でもフルコース…、よおし!ツルツル、ピカリン♪昨日、ハイキングに参加!おもしろ写真も(笑) ぽんさんぽ 画像をくりっく♪あめとーく ほのぼの更新! 画像をくりっ

2011-11-09 19:54:41 48劇的な2年間

profile.jpg BOSSさん
先日、Tエージェント主催のXIVお泊まりMTに参加させて頂きました。 2年ぶり2回目の参加で久しぶりに 県外のSAQINAのメンバーさん達とお会いしました。 やはり皆さん目の輝きが素晴らしいですね 

2011-11-03 08:23:16 49STORY10月号

profile.jpg ☆宇宙☆さん
青山ラウンジの佐藤MGグループの愛用者さんがSTORY 10月号の316ページに出てます。9.11を生き抜いた女性の3.11後に生きるみなさんへメッセージですバックナンバーですが是非、取り寄せてお読み

2011-10-07 01:41:23 50帰国しました

profile.jpg ☆宇宙☆さん
帰国しました ハワイ滞在中に HotelのWi-Fiが無料とわかりましたので 接続したらサキナブログが開かなくなりましたので 少しご無沙汰でした  ラスト2日間は お買い物三昧!! アラモアナセンター

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop