サキナジャンル別ブログ:結婚・出産

ジャンル:結婚・出産

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2011-05-05 15:45:03 41合唱♪

profile.jpg みこさん
今朝べびたんをおんぶして洗濯物を干していました。何だか気分が良くて鼻歌を歌っていたら、ベビーも「あーあー」とずっと一緒に声を出していましたますます気分が良くなりましたさて、これから私の実家に行きます弟

2011-04-30 21:27:38 42静かな夜

profile.jpg みこさん
今日はめずらしくベビーが19時に寝てしまい、さらにダーリンも頭痛で寝てしまいました。私ひとり・・・ぽつねん。。。この際、今までなかなかできずにいることをしよう!子どもが出来てから、さらに時間の使い方が

2011-04-02 21:27:23 43岡山入り

profile.jpg みこさん
家族5人(ダーリン、ベビー、ダーリン両親、私)で岡山に来ていますベビーは初めての県外池田動物園や夢二記念館に行きましたまだ分からないと思いますが、ずっと大人の行動について来てくれましたありがとう明日は

2011-02-28 14:01:22 44モテモテメイクアップ効果

profile.jpg ☆宇宙☆さん
またまたハッピー報告がありました昨年の夏に愛用者さん親子のお母さまが私に頭を下げられて娘の結婚を頼まれましたから娘さんの結婚に向けてラブラブ引き寄せ大作戦で変身計画をしました夏に私がメンタルビューティ

2011-02-27 22:22:27 45突婚

profile.jpg みこさん
最近友人たちがバタバタと結婚します出会って半年くらいで年齢的なものもありますが、それまで全然相手がいなかった人たちがあっという間に結婚決まるときには決まるものですね

2011-02-21 11:33:48 46マイナスからの脱却

profile.jpg みこさん
友人が違うブログの日記で義両親の愚痴を語っていましたそこで私が「有り難う有り難うだよ」とコメントしたら、「もうそんなこと思えない」って返されましてさらに、「これからもっと大変なことになりそう」と書いて

2011-01-29 23:57:30 47青い空とかおりちゃんとゆうくん

profile.jpg Kaorichanさん
はじめましてサキナLOVE7年目の主婦ですサキナでお肌磨きしたお陰でいつもお肌ツルツル&ピカピカお肌がツルツル&ピカピカで毎日ルンルン気分で過ごしていたら結婚までできちゃって今はおなかに赤ちゃ

2011-01-04 03:42:00 48ありがたや〜

profile.jpg みこさん
深夜の授乳後、眠れなくなってしまい、こんな時間に更新です観測史上初の山陰大雪のため、31日〜3日までベビーと私はからでられず(愛用者さんのは正月三が日停電だったとか)旦那はんの実家には、当初大晦日だけ

2010-12-28 21:18:19 49宅ステーキ☆

profile.jpg みこさん
今日はダーリンのバースデーでしたリクエストがハンバーグかステーキだったので、調理が簡単なステーキにしましたステーキの方がスペシャルですしねっ生まれて初めてステーキを自分で焼きました昔、父親が焼いていた

2010-12-06 22:09:49 50ベビーは続くよ

profile.jpg みこさん
8月末に結婚した弟夫婦にもコウノトリが訪れた模様良かったね

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop