サキナジャンル別ブログ:TV・雑誌・ラジオ

ジャンル:TV・雑誌・ラジオ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2011-07-07 21:27:41 41カーット!

profile.jpg mintさん
6日のBSTBSの放送ですが家の子のインタビューは見事にカットされてたそうです(苦笑)名前と年齢出していいか…とまで聞かれたので絶対出るのかと思いきや(-_-;)合唱部の場面もほんの少しだったようです

2011-07-06 07:39:40 42なにが復興なんだか…

profile.jpg mintさん
大臣がどうしたこうしただから首相がどうのこうの…。国を動かす人達が一番くだらない論争し節約も復興も無視してやしませんか国家開けば、かなりのお金が掛かると聞く。なのに、いつも『自分がどうしたいか』とか『

2011-07-03 17:14:57 43スタッフ不足

profile.jpg mintさん
ボランティアセンターで働く固定のスタッフさん不足特に土日はホントに足らなくて今日は、慣れない人が受付けした為にミスが何とか切り抜けたけど皆に迷惑かかりました誰か居ないものでしょうか話は変わり6日にBS

2011-06-23 08:01:48 44朝から緊急地震速報

profile.jpg mintさん
テレビと携帯と一気に鳴る。でも、直ぐには揺れず上の子と「あれ来ないかまた」なんて言ってたら揺れ始めました。あまり大きく揺れた感無かったけど長く揺れたかな…。地震の揺れより最近は、あの緊急地震速報の音に

2011-06-14 07:36:29 45昨夜のニュース ゼロ

profile.jpg mintさん
多賀城市で津波に合った地元放送局のカメラマンが撮影した津波が押し寄せた様子が放映されました。まさに私の地元で、映し出された景色はどこも見たことのある場所でしかも、実家へ車で行く時に必ず通る道ばかりです

2011-06-06 22:28:35 46☆食菜の王国☆

profile.jpg オリーブさん
みなさまはどんなTV番組が好きですか私は料理番組ですその中でも『食菜の王国』(東京は土曜日の09時30分〜テレビ朝日)ひとつの食材を取り上げて、産地やおいしいレシピを紹介してくれます。見れない時は録画

2011-06-03 21:18:53 47せっぺとべ

profile.jpg BOSSさん
鹿児島のマイナーな地域で生まれ育った私は 毎年楽しみにしている祭りがあります。 この時期になると体がうずうずしてきます まるで幼稚園児が待ちに待った遠足を楽しみにしているかのように 気持ちが舞い上がっ

2011-05-21 10:23:39 48ニッポンの嵐

profile.gif moominvalley26さん
昨日、娘が小学校の図書館から借りてきてくれました♪    私も最近この本を知ったのですが・・・調べたら非売品で、ファンの中では発売して欲しいと言われた物らしいのです。2010年秋に全国の小・中・高等学

2011-05-19 17:07:11 49arashi

profile.gif moominvalley26さん
今日、朝の芸能ニュースで嵐がライブすることがわかり、びっくりました。まだ嵐のライブを体験していないので、行ってみたい!と胸がわくわく♪チケット絶対取ります!!! アルバムを買う予定ではなかったけれど、

2011-04-18 20:15:57 50☆撮影秘話☆

profile.jpg オリーブさん
みなさまのところにも サキナージュが届いて 「アレ」っと思われてる方も多いと思います。。。。恥ずかしながら 私全国にブサイクな顔を出してしまいました!!(原稿が出来てきた時、顔がパンパン!とか顎がない

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop