サキナジャンル別ブログ:エステ・スパ

ジャンル:エステ・スパ

1 2 3 4 5 6 7 8 ページ

2009-11-25 08:54:46 51大変だ・・・捜索願出さないと。

profile.gif moominvalley26さん
昨日は週一のフルコース日。何も気にしないでクレンジング・洗顔・クレマサつけてテスラー・・・と順序よくやっていました。さ、クリーナーの番 今日はどのくらい取れているかな???って楽しみにしていたら・・・

2009-11-16 08:05:56 52スペシャル集中ケア! 即効顔パック

profile.gif moominvalley26さん
顔のスペシャルケアとして、効果的なパック。好みよっていろんなやり方がありますよね。フェイスマスクシートに含まれる美容成分や保湿成分の効果だけでなく、シートをのせて「ふたをする」という点からも、高い効果

2009-11-09 01:44:22 53ハンドケア

profile.gif moominvalley26さん
美顔器は何も顔だけにしか使ってはいけないものではありません。と、いうことで手にもお手入れしてみました。手は日ごろ紫外線や外気にさらされてダメージを受けています。しかも、水仕事などで荒れやすい場所でもあ

2009-10-24 10:57:34 54保湿は入浴後15分以内に

profile.gif moominvalley26さん
旦那の職場で毎月配られる新聞の中にあった生活メモという欄。そのままカキコしますね。空気が冷たく乾燥に悩む人が増えてきます。症状が酷くなると、手足のかゆみや湿疹が伴うこともあります。これらの症状には、保

2009-10-20 08:45:44 55ある一言

profile.gif moominvalley26さん
先日、知人に「エステやっているの?」と言われました。「毎日、やっているよ。」と普通の会話。「スチーム浴びて、毛穴開いたらどうやって閉めているの?」と言われた。たしか化粧水に毛穴引き締め効果の成分が入っ

2009-10-17 23:36:36 56DEAD SEA SALT(死海の塩)

profile.gif moominvalley26さん
札幌定山渓にあるホテルのプールに死海プールがあり、一度体験をしたことがある水はかなりしょっぱく、ちょっとの傷でもこの水にはいるとかなり痛いとある商品に出会いましたその商品とは・・・。 15分の入浴でサ

2009-10-15 12:13:16 57スキンケアシート

profile.gif moominvalley26さん
下の子とインフルエンザの一回目に午前中行ってきました。 その帰りに買い物に行った際、化粧品売り場に消えてった娘を追いかけて行くと、化粧品を手をとろうとしている娘を発見  コットンを出して頬にポンポンと

2009-10-14 10:03:48 58腕組みダイエット

profile.gif moominvalley26さん
腕組みダイエットをご存じですか 今一番ホットで話題のダイエット方法ですね 前々から気になっていたんですが・・・なかなかね 腕組みダイエットは文字通りですが腕を後ろに組んでストレッチを行うやり方。内蔵脂

2009-09-04 13:50:30 59脚/かかとのケア

profile.gif moominvalley26さん
私はかかとに角質が付いてしまうんですよ。ナースシューズを履くようになってからなんですが、きちんと洗って軽石を使っているが何故か取れない  正直、ムカついています  なんかね、脚の血液循環を良くして、か

2009-08-26 13:15:10 60マネージャーと久しぶりに

profile.gif moominvalley26さん
今日は私の担当アドバイザーとマネージャーがはるばる私の為に100キロ朝から車を走らせて来てくれました。 久しぶりのマネージャーと再会。 お手入れと手順確認などしてもらいもらいました。 やっぱり自分です

1 2 3 4 5 6 7 8 ページ

pagetop