サキナジャンル別ブログ:クレンジング・洗顔

ジャンル:クレンジング・洗顔

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2010-05-13 03:25:00 51満面の笑み

profile.jpg みこさん
6歳上くらいのアトピー愛用者さんのフォロー仕事帰りにいらっしゃいましたあれれ痛々しいお顔になってる聞くと、乾燥で痛いと若干赤ら顔で皮が剥けていましたそこで本日のお手入れはスペシャルケア潤いをあげましょ

2010-04-24 01:59:58 52遠のいた・・・

profile.jpg tamagoさん
あと少しで旧ウォッシングフォームが無くなる(^・^)vデモする時にしか触れてなかったSAQINAフォームやっと やっと使える日がくる~~~ヽ(^o^)丿☆  「tamago~~フォーム一緒に使おう」と

2010-04-05 21:33:37 53クレンジング

profile.jpg みこさん
妊婦になると、今までのマシンでのお手入れ方法ができなくなります物足りないので、私は最近クレンジングを丁寧にすることにしています時間をかけると、クレンジング剤がトロトロになります洗い流すと、クリーナーを

2010-03-27 08:11:06 54スキンセミナー

profile.gif moominvalley26さん
今日は一年ぶりにスキンセミナーを受けにいきます前回はアドバイザーさんと行きましたが、今回はいませんドキドキしますが、楽しみでもありますちなみに今日のブログ更新は携帯から初めて携帯からです。いつもパソコ

2010-03-24 08:25:10 55配合成分

profile.gif moominvalley26さん
なかなか手がつけれなかった配合成分一つ一つ調べて表にしようかと思って、ある程度一段落したのでやり始めました。 まずはクレマサから・・。デザインが変わってといっしょに中身も少し変わりましたね。ハーブ系と

2010-03-06 18:03:51 56フォロー日

profile.gif moominvalley26さん
今日は4人のフォローが入っていました。 マシンは10年前からあったという幼稚園の先生。 でも、使ったことはほとんどないという。しかも、買ったお母さんがお手入れおサボリ中とのこと。 どうも紹介してくれた

2010-02-16 17:27:02 57喜んでいただけました (窒息ネット)

profile.jpg ドラちゃん(ドラ子)さん
 今年になって初めてのサミナーに行ってきましたオリーブさんに教えてもらったネットを持ってアップのOマネジャーさんに「先日お話した(窒息ネット)を持ってきましたよ~~」ってOマネジャーさんとHカウンセラ

2010-01-27 16:35:55 58☆窒息ネットの作り方☆

profile.jpg オリーブさん
一昨日の「窒息ネット」・・・・ラウンジでもブログを見た方に「オリーブさん 窒息ネットってどうやって作るの」との質問ありましたので、今日はその作り方のご紹介 1.水切りネットの綴じ目をカットする 2.2

2010-01-25 19:56:43 59☆窒息ネット☆

profile.jpg オリーブさん
昨日の記事に書いた町田のダイソーで買ったもの なぜ水切りネットかって去年銀座のフォローデーにつかったこちらのネット↓ 強力泡立てネット・・・・その名も『窒息ネット』去年の銀座のイベントに使ったも

2010-01-24 01:55:37 60今日もお肌 お疲れさん

profile.jpg tamagoさん
遅まきながら 職場の新年会でしたヽ(^o^)丿▽★▽\(^o^)/今日は久々にBeerゴッキュゴキュ~~とっても喉が渇いた時の 乾杯のビールは 美味しいですね☆ 2次会も終わって外に出たら 超~~

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop