サキナジャンル別ブログ:コスメ

ジャンル:コスメ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2013-09-22 17:11:46 51☆新発売☆

profile.jpg オリーブさん
サキナ リミテッドアイシャドウ ショコラモードと サキナ グロスルージュ コーラルレッドチョコみたい間違って食べないでね!!(あなたじやありません)

2013-09-10 16:42:11 52メリーゴーランドパレット

profile.jpg ムッチーさん
お気に入りの、サキナメリーゴーランドパレット。毎日、愛用していたら…下のグリーンばかりへっちゃた〜。(T-T)綺麗なカラーだから…これだけ、発売にならないかな〜!!発売に、なったら嬉しいな〜!!

2013-07-07 20:35:53 53ビューティフォーラム☆☆

みーこさん
今日は、何時もお世話になっているTスペースでビューティフォーラム☆が開催されましたラウンジのビューティフォーラムとひとあじ違ったアットホームな感じビンゴゲームでは、参加者全員に何かが当たったそうです手

2013-07-05 23:07:38 54☆待ってました☆

profile.jpg オリーブさん
先日の記事でもお話しましたが 銀座のaューティーフォーラムで講師をやってくださった 林 みどり先生が saqina blogに参加してくださいましたよ~~ これから ちょっとしたコ

2013-07-02 11:23:11 55☆2013 ビューティーフォーラム in 銀座②☆

profile.jpg オリーブさん
今年のフォーラムのメインは ●林みどり先生による素肌美を生かすメイク   さすが満席です!!     今回は右顔と左顔と違うメイク

2013-06-29 07:34:25 56☆忘れてた☆

profile.jpg オリーブさん
 ご案内するのを忘れてました      2013ビューティーフォーラム in 銀座平成25年6月30日・・・・6月30日って あー

2013-02-22 12:26:47 572013年2月 色々お知らせ

profile.jpg サラさん
こんにちは。投稿フォームが変わり、私にとってはiPadからの投稿がし難くなったのを言い訳に、暫くご無沙汰してしまいました。楽しみにして下っている方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。今回は色々な

2013-01-05 10:40:50 58Wモイストセット

profile.jpg ムッチーさん
明日から、ラウンジスタート(^o^)お正月…年賀状キャンペーン【Wモイストセット】★スキンエッセンス★クリアエマルジョン手元に届きました(^O^)可愛い〜!!乙女度アップ♪ワクワク度アップ…♪ありがと

2012-12-05 01:13:29 59 ラエヴァライン

profile.jpg サラさん
寒くなってきましたね〜!お肌の保湿が必要な季節になってきましたp(^_^)qラエヴァをお使いの皆様、使用感はいかがですか?気温や湿度が低下してくる毎に、違いを実感されて方も多いのではないかと思います。

2012-11-01 11:44:17 60最近のお気に入り♪【サキナ クリスタルグロス】

profile.jpg サキナ好きなOLさん
またまた「サキナ クリスタルグロス」の記事を見つけちゃったので、ご紹介させていただきまーっす☆----------------------------------------------------サ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop