サキナジャンル別ブログ:スキンケア

ジャンル:スキンケア

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2022-09-03 20:17:29 51スッキリ✨✨

profile.jpg ヒロさん
昨日は、フルコースの前日に柔軟ケアをしっかりしたので(~¯︶¯)~✨今日のアフターフォロー ☪︎⋆。˚✩お肌の汚れ スッキリしました✨✨やっぱりアフターフォローするのと 家でやるのとは やっぱり違いま

2022-09-02 21:24:54 52やっぱり大切☆*。

profile.jpg ヒロさん
 お疲れさまです(^-^)明日は、フルコースの日やから 今日は柔軟ケアをしっかりしました❤︎*。ちょっと乾燥とか気になったら、柔軟ケア・保湿は しっかり水分が必要ですね♡♡サキナのアドバイザ

2022-09-01 20:15:15 53濡れた😢😢

profile.jpg ヒロさん
 仕事終わり、雨降ってなかったのに 帰る頃になったら 雨がスゴいことに☔☔☔もちろん 雨具は持ってたけど 帰るのがイヤになり 雨降ってたら 自転車やし 顔が雨にやられるのね( ˊᵕˋ ;)💦

2022-08-21 20:32:13 54しっとりスベスベ〜(*´∀`*)

profile.jpg ヒロさん
 夏もあとわずか終わりますね〜。 昨日、久々にドン・キホーテへ行ってきて良い買い物したんですよね👛💸💕 すっごく欲しかった ホワイトムスクの ボディーに塗るやつ💞🤗何処に

2022-08-06 20:10:22 55After𝐅𝐨𝐥𝐥𝐨𝐰⸝⸝⸝♡︎

profile.jpg ヒロさん
 今日は、After𝐅𝐨𝐥𝐥𝐨𝐰で フルコースをしてもらいました🤗💞✨やっぱりお家でやるのとお店でやるのは 違いますね(ノ∀`笑)今日のお肌の汚れごっそりとれました(。・о・。)!この時期は

2022-07-07 21:34:19 56

profile.jpg ヒロさん
 最近、お肌の調子が良いみたい(*´ ꒳ `*)なんて୧😊૭ゆ〜か、喜んでる♡♡特におでこが‪( *¯ ꒳¯*)✨‬毎日 ローションパック頑張ってる努力が報われたんかな୧😊૭家の前にあるお花

2022-07-03 21:09:16 57考えたこと…🤔💬

profile.jpg ヒロさん
 ありますか???ピーリングする時に、顔以外…例えば、首とか デコルテとか ふと思ったんですよね。。。😑💭基本 ピーリングは、週1使うくらいで  3ヶ月か4ヶ月くらいは PクリームとPローシ

2022-07-02 21:57:06 58フルコースの日💗💗

profile.jpg ヒロさん
 今日は 暑かったですね。゚(¯ㅂ¯💦)゚。 何気に良い天気と青空にパシャリ📸✨今日はフルコースの日💞💞💞 お肌の汚ごっそりとれて、スッキリ✨✨  

2022-06-30 06:12:44 59手放せない💦

profile.jpg ヒロさん
 1日 何回塗り直してますか??でも理想は、1日に何回塗ればいいのか…🤔💬考えたことありますか??日差しが強くて、顔が焼けてしまうと思い朝のスキンケアの最後に、日焼け止めをちょい多めに塗りが

2022-06-28 06:31:50 60最近 いい調子♡

profile.jpg ヒロさん
 最近、お肌の調子がいい感じがするのは気のせいかな🤔💭💗乾燥とか気になるから、最近寝る前に 美容液ジェル塗ってるから朝起きた時に 触ってみると 乾燥してないから いい感じなんよね(*´ ꒳

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop