サキナジャンル別ブログ:ファッション・インテリア

ジャンル:ファッション・インテリア

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2010-10-02 14:26:07 51GLISTEN ♪

profile.jpg いーちゃんさん
こんにちは~ サキナブログの皆様。昨日私は ビューティーパートナーのたきちゃんと たきちゃんの幼馴染ケイちゃんと3人で GLISTENに行ってきました~。正確には たきちゃんの運転で 大阪まで連れっ

2010-09-30 13:43:13 52ブーツが欲しいんですけど・・・。

profile.gif moominvalley26さん
旦那に前から言っていた言葉。ショートブーツが欲しいな~って思っている私。 身長が164あるからヒールは要らないのですが、見に行くと3~5センチくらいのヒールがついている靴ばかり。 これ以上身長が高くな

2010-07-29 16:45:28 53ショッピング

profile.gif moominvalley26さん
今日から旦那が4連休なので、子供たちを連れてサンパレスへ日帰り入浴へ行ってくれました。 私は1人で何をしようかと考えた結果、いつも子供のペースで買い物をしていたので、今回はじっくり見てこようかと思い1

2010-07-19 08:50:52 54☆夏色アクセ☆

profile.jpg オリーブさん
今の時期に合うかな〜〜とネックレスとブレスを作ってみましたネックレスは2連別々に使えるようにしてま〜〜す今日はこれをつけてラウンジに行きます

2010-05-24 22:06:09 55☆雨の日の憂鬱☆

profile.jpg オリーブさん
 私 何を隠そう(別に隠してません)、実は天パです!!天然のパーじゃなくて天然パーマなんです!!(って天然のパーも微妙にあるんですが!!)昨日mintさんも「くせっ毛だから雨の日は憂鬱」とコメントを

2010-05-07 05:32:58 56服がないっ!

profile.jpg みこさん
予想外に自分のお腹が出ていることがわかりました日々少しずつ赤ちゃんが大きくなっているから、自分で認識できていなかったのかも実は、妊娠7Mと9Mに結婚式にお呼ばれしているんですあと、近々不謹慎ですがお葬

2010-04-12 08:20:40 57まだ、あったの?

profile.gif moominvalley26さん
先日、ニッセンで子供服を購入したのですが、その中についてきた少し小さめの小雑誌。 これは・・・と見たら懐かしい文字が  サン宝石って。 いや~懐かしさが倍増  私が小学生の時、雑誌「りぼん」の裏表紙に

2010-04-11 17:52:42 58買い物

profile.gif moominvalley26さん
下の子が昨日の夜から熱も下がったので、今日はお出かけできるかな?などと思っていました。 上の子のおしゃれ着を探しに苫小牧のジャスコに昼から行ってきました。 いろいろと見てきて、HUSHUSHとanyF

2010-04-09 11:32:07 59おしゃれ

profile.gif moominvalley26さん
う~入学式に旦那と行ってから、旦那は今まで娘の服装に対して気にもとめていなかったのに、「おしゃれ着を買ってあげなよ。みんなおしゃれだな。」という。 私も幼稚園の時はすぐ汚すから・・・と思っていたのでト

2010-04-03 09:47:06 60(;^_^Aアセアセ

profile.jpg mintさん
今日は朝から暖かくて足元もロールアップジーンズにミュールシャツにライダースジャケットで今から美容院。バスが来ないよぉ10時予約に遅刻しそっ気持ちだけ走ってます(笑)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop