サキナジャンル別ブログ:メイクアップ

ジャンル:メイクアップ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2012-08-23 16:17:23 51【サキナ フェイスカラー】夏の日差しにも肌にやさしい低刺激性♪

profile.jpg サキナ好きなOLさん
今日もあつ~い・・・暑いから毎日シャワーで済ましてしまう人も多いと思うんだけど、きちんとお湯につかっておくと代謝も上がるし老廃物も溜まりにくくなるみたい。代謝が上がれば顔色もよくなりますよ♪でもいます

2012-08-21 11:58:47 52【サキナリップブラシ&ルージュ】でみずみずしい唇に!

profile.jpg サキナ好きなOLさん
前回もご紹介した「サキナ リップブラシ」実際に使用された方の新しいモニター記事を見つけたので、またまたご紹介しちゃいます!--------------------【フヨウサキナ】最高級の「コリンスキー

2012-08-20 16:46:26 53【サキナ フェイスカラー】夏の日差しでも肌にやさしく低刺激性♪

profile.jpg サキナ好きなOLさん
今回はサキナさんの「サキナ フェイスカラーセット」をご紹介♪--------------------------◆特徴1なめらかな伸びの良さで、時間がたってもくすみにくく、鮮やかな発色が持続♪◆特徴2

2012-08-16 17:11:41 54【サキナ クリスタルグロス】サッと塗るだけでツヤッとふっくら唇に♪

profile.jpg サキナ好きなOLさん
サキナさんから出ている「サキナ クリスタルグロス」合成色素を使わない、唇に優しい天然系色素使用のリップグロス。◇上品なツヤが特徴テカリすぎない優美なツヤ感を出しつつ立体的でふっくらとしたリップメイクが

2012-08-13 14:52:38 55【サキナ アイブロウペンシル】肌にやさしい低刺激性のアイブロウ

profile.jpg サキナ好きなOLさん
アイブロウって普段何使ってます?安いのしか使わないよ~とかやっぱり落ちにくいものでしょ!とか色々あると思いますが、今回は天然成分配合でお肌にも優しいサキナさんの「サキナ アイブロウペンシル」をご紹介。

2012-08-10 12:39:40 56【​サ​キ​ナ​ ​モ​イ​ス​ト​コ​ン​シ​ー​ラ​ー​】​気になるシミをキレイにカバー♪

profile.jpg サキナ好きなOLさん
気になるシミをしっかりカバーしてくれる、「サ​キ​ナ​ ​モ​イ​ス​ト​コ​ン​シ​ー​ラ​ー」。ほかにもこんなモニターさんの記事を見つけたよ♪◆​◇​◇​◇​◇​◆​◇​◇​◇​◇​◆​◇​◇​◇

2012-08-10 12:31:32 57【サキナ モイストコンシーラー】カバー力と透明感・抜群の保湿感♪

profile.jpg サキナ好きなOLさん
今回ご紹介するのは、「サキナ モイストコンシーラー」◆アミノ酸系保湿剤やシアバター配合により、高いスキンケア効果を発揮し、お肌の気になる部分をカバーしてくれます。◆紫外線散乱粉体の配合により、お肌に余

2012-08-09 17:40:55 58【サキナ クリスタルグロス】上品なきらめきで艶やかな口元を演出♪

profile.jpg サキナ好きなOLさん
グロスって中々自分に合うものが無かったりしません?「匂いはいいんだけど、付け心地がいまいち・・」とか「付けた感じはいいんだけど、唇が荒れやすくなる・・」とかあれこれ。というわけで、今回はサキナさんの「

2012-08-08 17:53:27 59【サキナ アイブロウペンシルセット】天然系色素で肌にやさしい♪

profile.jpg サキナ好きなOLさん
今回は、「サキナ アイブロウペンシル」をご紹介♪合成色素を使わず、天然系色素使用のアイブロウなので、お肌に優しいんだよね( ´∀`)そんな「サキナ アイブロウペンシルセット」を紹介しているモニプラ記事

2012-08-07 19:54:51 60【サキナ リップブラシ】最高級「コリンスキー」を使用したリップブラシ♪

profile.jpg サキナ好きなOLさん
あなたは口紅を直接つける派?それともリップブラシ派?わたしは友人に「リップブラシを使うとキレイに塗れるし、長持ちするよ~」と言われて以来、ずっとリップブラシ派でございます。そんな私もビビッとくる、サキ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop