サキナジャンル別ブログ:日記

ジャンル:日記

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2024-04-08 06:50:20 51今年も🌸*・

profile.jpg ヒロさん
 今年も 満開な桜が見れました🌸*・ 花見しよる人達もおりつつ、楽しそうな人達を見ながら 満開な桜を見て 堪能してました😊💞💐それに、ちょうど夕日がありつつ 綺麗にパシャリ📸Σp📷ω・

2024-04-08 06:13:44 52エガオ~🌷

みーこさん
[caption id="attachment_14431" align="alignnone" width="300"] D[/caption]見えづらいのですがチューリップ🌷の花文字でエガオと☺️

2024-04-07 22:36:03 53☆青空の☆

profile.jpg オリーブさん
今日は春の暖かさを感じるお天気☀️になりました。 今日のチェリーブロッサム観測隊 観測活動は東京でもオシャレな映えスポット中目黒〜です。(美容院に行ってきた) ずっとお天気が悪かっ

2024-04-07 19:14:54 54チョコパン♪

profile.jpg あゆっちさん
今日のはぴはぴ♪ ☆息子っちは何故かチョコパンは食べるんだよね~♪昨日作ったチョコパンを目ざとく見つけて「これもらうわ」と…チョコ以外だと反応薄い(笑)「家にいる間に息子を5kg増量させる」

2024-04-07 17:34:33 55北海道はまだだけど

profile.jpg よーぜふさん
 皆様の桜や可愛いお花たちの写真に癒されています、ありがとうございます。 北海道も日一日と暖かくなりました☆

2024-04-07 08:08:13 56やっと!

profile.jpg ♪KINぞうさん♪さん
地元も🌸お天気がいまひとつなので😅青空と🌸見たいなあ。。。 感謝❤️

2024-04-07 06:14:43 57感謝🍀

みーこさん
家にいるなら取りに来てと親戚からもちもちのお赤飯大好き😄レンチンして少しごま塩振って、美味しい残りは、冷凍庫に一食分ずっ入れて☺️ありがとうございます

2024-04-07 00:04:21 58パッキング♪

profile.jpg あゆっちさん
今日のはぴはぴ♪ ☆上手になりたいなぁパッキング♪元々荷物が多い(心配性)から余計に入らない(^O^;)母が上手なんだけど、自分でやって上手くなりた~い♪頑張ろ٩( 'ω' )وでもお出かけ

2024-04-06 22:30:10 59☆初めての☆

profile.jpg オリーブさん
チェリーブロッサム観測隊 今日も活動してきましたよー‼️ いつもの散歩道も満開🌸 ちょっと濃いめのひがんさくら コチラは枝垂れひがん桜🌸 キュンです🫰(ボカしすぎ😅)&n

2024-04-06 18:07:43 60花見

profile.jpg しょうちゃん2さん
地元の恩田川の花見先週末はさくら祭りでしたが、桜は2分咲き今週はほぼ満開です

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop