サキナジャンル別ブログ:映画・音楽・ゲーム

ジャンル:映画・音楽・ゲーム

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2015-05-17 14:57:24 512015.3.25 ウキャンウキャン

profile.jpg まめさん
開場17時半 開演18時半 国立代々木第一体育館アリーナD5ブロック 14列4番ありがとう会場についたら  バラコンばかりだったから嬉しい。でも一人だと大変なのかな?MC多めで、ディナーショーみたい。

2015-05-17 11:13:01 522015.3.19 東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~京セラドーム

profile.jpg まめさん
限定チャームGetするぞ!9時30分イオンで待ち合わせあすみん。偶然にも東京から3人P席あすみんえりそこになつみんでGooz並びおかげでお喋りしてあっという間雨のため早まったし。さすがP!駐車場屋根あ

2015-05-17 03:23:41 532015.3.19 東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~京セラドーム

profile.jpg まめさん
限定チャームGetするぞ!9時30分イオンであすみちゃんたちと待ち合わせ。偶然にも東京から参戦あすみちゃんえりこちゃん3人P席そこになつみさん加わってGooz並びおかげでお喋りしてあっという間雨のため

2015-05-17 03:22:40 542015.3.18 東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~京セラドーム

profile.jpg まめさん
朝からバタバタ。余裕持って出たのにまたやばかったーこだま645号 普通車 09:56で大阪へ14時着限定チャームが買えたらと思ったけど間に合わず・・・、駅でランチしてホテルへ 支度をしていると雨が。誰

2015-05-17 03:19:32 552015.3.14 SHINee WORLD 2014 - I‘m Your Boy - Special Edition in TOKYO DOME

profile.jpg まめさん
よしよし&あづとだったけど、いろいろあってペンミで知り合ったよーさんの妹なおさんと3人。救世主でしたね。よーさん、なおさんありがとうございました。早めに集まって、よしよしとお茶。久しぶりに会ったから喋

2015-05-04 02:07:17 56清友

profile.jpg ムッチーさん
清志郎ロックンロールショウの、帰り道。夜空には、綺麗なお月様。きらびやかな、渋谷の駅前で…清志郎きっかけで、仲良くなったベイべーと、乾杯。 ご機嫌な仲間に出会えたのは…貴方がお空へ旅だってしまったのが

2015-05-01 00:04:08 57スカパラ 日本武道館

profile.jpg ムッチーさん
2015年3月28日(土)スカパラ25周年 last ツアー日本武道館に、行ってきました♪九段下の~♪駅を降りて~坂道を~♪人の流れに、流され歩いて行くと…大きな玉ねぎ周辺は、桜が開花。豪華な花も…い

2015-04-11 23:57:42 582015.3.29 トンペン in カンホドン【678チキン】新宿店

profile.jpg まめさん
新大久保に最近出来たカンホドンさんのお店でトンのDVDでも観ながらご飯をという会に誘ってもらった。Nさんとお友達の声掛けで10人位。お友達もそうぞっていうので、少ないMちゃんや最近知り合ったYさん達に

2015-04-11 23:46:08 592015.3.29 あすみんデート

profile.jpg まめさん
急に誘われた日生劇場「十二夜」夜約束してる会に行く友達誘ったら行くと言ってくれて昼間は鑑劇元宝塚音月桂、小西遼生、中嶋朋子、橋本さとし、山口馬木也ストーリー双子の兄妹セバスチャンとヴァイオラ(音月桂・

2015-04-09 08:27:24 60リーマンショック

surfさん
なにか主しこりげーむであそび懐かしむ。リーマンショックの時はもちろんですが、日本のアパレルメーカーは過去何十年にもわたり、縫製工程の海外シフトを進めてきました。その過程で、廃業を余儀なくされた国内の縫

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop