サキナジャンル別ブログ:皮脂・毛穴

ジャンル:皮脂・毛穴

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ページ

2009-08-26 13:15:10 51マネージャーと久しぶりに

profile.gif moominvalley26さん
今日は私の担当アドバイザーとマネージャーがはるばる私の為に100キロ朝から車を走らせて来てくれました。 久しぶりのマネージャーと再会。 お手入れと手順確認などしてもらいもらいました。 やっぱり自分です

2009-08-11 08:11:06 52「キメがこまかくなったね☆」

profile.jpg みこさん
昨日愛用者さんに言われましたえそう自分では全く感じないけどニキビ肌の私はキメが荒い。いや、荒かった使って4年半まだまだこれから

2009-07-30 11:59:49 53夏に目立つ“毛穴”なんとかしたい!

profile.gif moominvalley26さん
昨日は日焼けについて書いたのですが、今日は毛穴を。前にも書いたような気がしますが、夏になると余計に思っちゃいます。私は混合肌だと思うので・・・この本核的な暑さではないですが、朝起きると顔が油ギッシュ(

2009-07-26 21:46:01 54頭皮ケア

profile.jpg ドラちゃん(ドラ子)さん
 私の店では 「スキャルプクレンジング」のメニューがあります頭皮の毛穴の汚れを取り除き、マッサージをします手指によるマッサージをしていましたが、最近は クシ管によるマッサージを取り入れています(健康チ

2009-07-07 23:29:19 55UVサンベール

profile.jpg mizuさん
chiemiさんより、質問を頂きました。↓アタシゎ今日、サンベール+フェイスパウダーにした所…白浮きが気になりました…サンベールを塗ったらフェイスパウダーゎ要らないのでしょうか 私も、普段

2009-06-30 15:03:15 56頭皮にきび

profile.gif moominvalley26さん
いや~日曜日の朝に寝ながら見つけた頭皮にきび10代後半の時も年に一回できるか、できないかだったんですが、30代になって初めての頭皮にきびになりました。いつも出来たら、にきびの場所に生えている髪の毛を抜

2009-06-27 01:12:48 57都内の生活“美”レシピ

profile.jpg HERMESさん
☆(~o~)こんにちは☆初投稿!緊張ぉ〜♪何から書こうかなぁ〜☆そぅそぅ!今、私がハマっている銀座Loungeの徒歩1分の『☆限定12皿☆』の“食事処”♪午前中から銀座に入る時にはランチをするならばっ

2009-06-28 02:39:46 5824日目

profile.jpg mizuさん
この時期にもモイスチャーサーバーをお使いとは相当の乾燥肌なのでしょうか? 昨日、ご質問を頂きました。ありがとうございます。私の現在の肌質は、敏感よりの普通肌と乾燥肌の複合型です。調子の良いときは、普通

2009-06-27 03:25:51 5923日目

profile.jpg mizuさん
最近、ホントに肩こりがヒドイです・・・。肩こりを解消するよい方法を知ってる方がいたら、是非、教えて下さい。原因は、①目が悪い②姿勢が悪い③PC使う時間が長い④シャワーで済ませることが多いです。①と③は

2009-06-25 19:32:20 60岩盤浴で汗私160cc連れは200cc・体脂肪は何と!!

profile.jpg グレりんさん
岩盤浴行った話の続き。昨日の鈴鹿の岩盤浴出る汗の量が半端じゃないあがってからも噴出し続ける汗一緒に行った連れは水分補給もしているので、入浴後体重に変化は無かったらしいけど・・出る汗の量が半端じゃないし

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ページ

pagetop