サキナジャンル別ブログ:UVカット

ジャンル:UVカット

1 2 3 4 5 6 7 ページ

2009-07-18 18:44:41 51シーカヤックしませんか?

profile.jpg グレりんさん
熊野や紀州の海でのカヌーしませんか?主に二人乗りなので初心者の方も幼児も安心です。日焼けが気になる方にもナイトツアーやサンセットツアーが楽しまれています。自然の力で心が無心になって気持ちのいい誰でも楽

2009-07-07 23:29:19 52UVサンベール

profile.jpg mizuさん
chiemiさんより、質問を頂きました。↓アタシゎ今日、サンベール+フェイスパウダーにした所…白浮きが気になりました…サンベールを塗ったらフェイスパウダーゎ要らないのでしょうか 私も、普段

2009-07-05 23:10:38 53紫外線対策

profile.jpg mizuさん
moritomoさんより、ご質問を頂いたので、回答させて頂きます。↓あたしもノーファンデにしてます。ちなみに化粧直しって、どうしてますか?サンプロテクト使っているんですが、焼けやすいみたいで化粧直しが

2009-06-29 15:30:48 54都内の生活“美”レシピ

profile.jpg HERMESさん
☆午前中は横浜Lounge☆子育て中のお二人の奥様を対応しました♪特徴として、日焼けなどで黒くなる本番はこれから!っという中でこの時期は日焼けしずらい肌づくり“保湿”を心掛けると良いなぁ〜と♪特に水分

2009-06-27 01:12:48 55都内の生活“美”レシピ

profile.jpg HERMESさん
☆(~o~)こんにちは☆初投稿!緊張ぉ〜♪何から書こうかなぁ〜☆そぅそぅ!今、私がハマっている銀座Loungeの徒歩1分の『☆限定12皿☆』の“食事処”♪午前中から銀座に入る時にはランチをするならばっ

2009-06-25 23:06:15 56小学生も・・・

profile.jpg かぐらさん
今日は朝から暑かった~多少の風に救われたけど・・・小学校1年生の娘が帰ってくると、私の腕の匂いをいきなりかいだまったく謎な行動・・・どうしたの?と聞くと『今日ね○○ちゃんと○○ちゃんがいい匂いの日焼け

2009-06-24 22:11:38 57ボディもメイクします

profile.jpg わらびーちゃんさん
けっこう暑さは平気で、最近まで長袖で過ごしてました。  が さすがに暑いなー半袖になるか という事でデコルテも念入りにお手入れしよーっと私はモーニングエステお顔の次はデコルテの手入れデコルテはローショ

2009-06-05 09:53:41 58シーカヤックしませんか?とUVケアー

profile.jpg グレりんさん
私の趣味はシーカヤック。熊野の綺麗な海でカヌーです。無人島まで出かけます。二人乗りでなん艇も一緒に行くので初心者でも幼児でも楽しめます。夜光虫の綺麗なナイトツアーも素敵ですが、昼間も楽しいです。「UV

2009-05-30 20:44:35 59UVケア 旦那で実験

profile.jpg ぬるまゆさん
ハワイのサンサンとした太陽の下でも、SAQINAのUVサンプロテクトはガッチリ、UVをガードしてくれました。ただ、やっぱり、海で泳ぐには適してなかったよう。海で、旦那に試したら、旦那、焼けた。。。だよ

2009-05-27 23:35:57 603人でフルコースday♪

profile.jpg はぴコミュさん
  こんばんわ。  はぴコミュです。  今日は、私の愛用者さん  2人とフルコースの約束でした♪   みんなで、フルコースして、  洗い方チェックや、  「つけすぎ!!」チェックや、  アドバイザーさ

1 2 3 4 5 6 7 ページ

pagetop