サキナジャンル別ブログ:エステ・スパ

ジャンル:エステ・スパ

1 2 3 4 5 6 7 8 ページ

2009-08-23 23:28:26 61*。。゜゜★サキナってやっぱり♥・・・

profile.jpg smileyさん
・・・この前の休みの日のことです・・・10:30から歯医者の予約が入っていて余裕をみて10時に行って待っていました・・・凄く混む歯医者なんです 待合室で待っていると案の定いっぱい・・・待っている間、雑

2009-07-09 16:43:19 62行ってきます

profile.gif moominvalley26さん
実は私たち夫婦は、先日から気になっていたCMがあったんです。旦那と「安いよね。一人6000円だよね」と話していました。何がって事ですよねそれは定山渓にある定山渓ビューホテルです。独身の時に、旦那が私の

2009-07-05 11:23:28 63休日の贅沢な過ごし方

profile.jpg mintさん
 自分で勝手にそう思ってるだけですけどね(笑) 最近してなかったけど休みの日に、ペットボトルとふやけてもいい文庫本を手に半身浴をします。 脱衣所にはCDラジカセも持ちこんでリラックスできるCDをリピー

2009-07-03 23:19:45 64トレーニングと健康診断。

chika.さん
エステに通っている友達が、『体に例えると、ホームエステは毎日のトレーニングね 私の通っているエステは健康診断と言った所かしらね』と言った めちゃめちゃわかりやすい  『やっぱり毎日のトレーニングが大事

2009-07-02 23:20:08 65青山ラウンジからの景色

profile.jpg ぬるまゆさん
旧ラウンジからの眺め ↓  NEWラウンジからの眺め ↓ 表参道駅B3出口出たら、隣にあるビルがSAQINAラウンジなんて、この立地のよさ、ほんとありがたいです!多少の雨なら傘なしでOK~! それにし

2009-06-25 19:32:20 66岩盤浴で汗私160cc連れは200cc・体脂肪は何と!!

profile.jpg グレりんさん
岩盤浴行った話の続き。昨日の鈴鹿の岩盤浴出る汗の量が半端じゃないあがってからも噴出し続ける汗一緒に行った連れは水分補給もしているので、入浴後体重に変化は無かったらしいけど・・出る汗の量が半端じゃないし

2009-06-25 09:56:58 67鈴鹿スペースの岩盤浴

profile.jpg グレりんさん
岩盤浴は今までもたまに出かけておりましたが。。鈴鹿スペースのはとにかく汗がいっぱいでます。どんだけ汗が出たのかも計ってくれます。私は汗は160グラムでした。続けるといいそうです。とにかく汗の量は半端じ

2009-06-25 00:40:26 68鈴鹿スペースの岩盤浴プレオープン

profile.jpg グレりんさん
行ってきました。いい汗いっぱいかきました。用意された化粧品・シャンプーはもちろんサキナ。この岩盤浴のオーナーのYエージェントが皆にお祝いのお寿司を振舞ってくださいました。さすがわ・・太っ腹です。今日は

2009-06-23 18:29:19 69蒸せました・エステファイブ・マイズミニ5点セットが重宝してます

profile.jpg グレりんさん
雨上がりで蚊も発生。蒸せるから汗もかくし敏感肌の私はこまめに洗顔して静肌をする。マイエステファイブミニ5点セットは職場のロッカーに常備している。とても便利。エスマイズのセットも車に積んである。この二種

2009-06-18 17:50:53 70鈴鹿スペースの下に岩盤浴(^O^)。。。

profile.jpg グレりんさん
間もなくオープンですよ。サキナの愛用者さんは愛用者価格になるそうですよ。リファンゴとかシャンプーとかボデフレとか・・・サキナのエステマイズ・エステファイブも置いてくれてるかもね・・24日のプレ・オープ

1 2 3 4 5 6 7 8 ページ

pagetop