サキナジャンル別ブログ:ショッピング

ジャンル:ショッピング

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2010-01-12 21:20:58 61これ、食べた事ありますかぁ?

profile.jpg mintさん
不二家のミルキーに見立てたロールケーキです。話には聞いた事ありましたが今回初めて食べてみました。私的には、少しスポンジに「しっとり」感が欠けるような…。上の子は「これ、クリームあま~い!甘すぎる!」と

2010-01-11 13:11:56 62化粧品のパッケージ

profile.jpg mintさん
キミリンさんのブログに、今朝載っていましたが私も昨日、ラウンジで化粧品の展示を見てアップのマネージャーと話してきたところでした。(会社に要望として出して欲しいと)新しい化粧日のパッケージ。これ、全部揃

2010-01-09 20:06:54 63冷蔵庫

profile.jpg mintさん
 やっぱり省エネなんか考えて&冷凍庫大き目を重視したら 1か月の給料以上の金額でした(苦笑) まずは、○マダ電気へ行く。 いいかなぁ~と思う物を物色していたら店員さんが近付いて来て、説明してくれました

2009-12-29 08:43:43 64大掃除

profile.gif moominvalley26さん
もうそろそろしないと・・・って思った年末の大掃除 いつもの掃除は愛用たちの重曹・アムウェイ(L.O.C)での掃除   結構この愛用さんたちでたくさんのお掃除が出来ます。 重曹を使い始めて5年目。 重曹

2009-12-28 02:17:43 65M.J.Forever And Ever

profile.gif moominvalley26さん
27日12:30~2:30まで放送されたマイケル・ジャクソン追悼特別番組 M.J.Forever And Everの再放送。 夜中でしたが頑張って最後まで見ました。っていうか見ながらカキコしています。

2009-12-26 20:56:25 66はい、買っちゃいました。

profile.gif moominvalley26さん
先日 旦那から頂いた誕生日プレゼント(現金)は悩んだ結果、やっぱり大好きなドリの、吉田美和がデザインしたリュックにする事にしました。 もらったお金全額を投資しての購入です。旦那には高すぎ・・・と文句を

2009-12-24 09:23:24 67クリスマスイブ

profile.gif moominvalley26さん
昨日はクリスマスイヴイヴでした。我が家は昨日クリスマス会をしましたよ明日も旦那の実家でクリスマス会があるので、ちょっと早めにしました旦那にケーキを取りに行くのをお願いしたのですが、お店が間違ったようで

2009-12-14 13:05:13 68選ぶのはいつも自分

profile.gif moominvalley26さん
何しても しなくても 選ぶのは いつも自分 私が持っているマンガ:僕等がいた その中にあったセリフ。   このセリフは失恋というか、恋愛についてどうしたらいいのかわからなくなったときのセリフなんですが

2009-12-08 08:27:20 69えほん

profile.gif moominvalley26さん
娘が美容室に行ったときにはまっていたアンパンマンの絵本で、「アンパンマンをさがせミニ②」です。 そのまま本屋に行って買ってあげることに。。。 本当はミッケとかウォーリーをさがせが大きくなっても楽しく持

2009-12-06 12:21:52 70こんなの発見!

profile.jpg mintさん
 美味しそう~~って、すぐに飛びついちゃった(笑) 前にも「柿チョコ」が好きって書いたのですが 今回は凄いよ~~ 亀○製菓と明○のミルクチョコレートとのコラボ! ジャーン!!!  ピーナツじゃなくアー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop