サキナジャンル別ブログ:スポーツ

ジャンル:スポーツ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

2010-07-27 10:27:15 61トレーニング

profile.jpg ムッチーさん
3回目の、無料体験らくらくヨガ教室に行ってきました。体の老化は、足元から来ます(^^ゞ『自分が立っている時…歩いている時…足元は、がに股?内股?普通?』もしも動きが、がに股の人は、要注意!内もも筋肉が

2010-07-24 11:30:57 62腹式呼吸

profile.jpg ムッチーさん
無料体験の、らくらくヨガ教室。2回目参加してきました。眠りかけていた、筋肉ちゃんが、目覚めてくれたお陰で…初回より、筋肉痛がありません(^∇^)★ヨガの先生によると…『日常から、大切なのは、正しい腹式

2010-07-13 09:51:44 63ヨガ

profile.jpg ムッチーさん
昨日は、アラフォーに仲間入り…お祝いメッセージ有り難うございました。昨日は、行きたいとイメージしていたら、引き寄せられた!…ヨガ教室に、行ってきました。毎日出来る、らくらくヨガだから…軽く体をほぐし、

2010-07-12 06:35:07 64サッカー

profile.jpg ムッチーさん
冬の、南アフリカで開催されていたワールドカップ…決勝オランダvsスペイン真っ赤なユニホームスペイン初優勝!おめでとう。個々の実力+チームワークの良さが、大切。そんな事を、教えてくれた大会でした。日本も

2010-06-30 08:55:16 65素晴らし

profile.jpg mintさん
頑張りましたねぇサッカーは、ルールもわからなくて実際見てなかったんですけどギリギリで敗退。やっぱり、本田選手みたいに『優勝』を目標にせず『ベスト4』が目標だったからじゃ…なんて思うのは私くらいでしょう

2010-06-30 02:07:44 66すごかった!!

profile.jpg かぐらさん
サッカー日本代表の皆さま、お疲れさまでしたはじめは予選リーグも危ういと言われていたのに、決勝トーナメント1回戦、延長戦PK戦まで!感動をいただき、ありがとうございましたと伝えたい選手たちの男泣きにグッ

2010-06-25 22:16:52 67すごいぞ日本!

profile.jpg かぐらさん
またまた更新が滞るいつも、気づくと月1ペース?見てくださってる方、ごめんなさい内容も最近では、野球か、海外ドラマが多い気がf^_^;人様のお役にたってるのか、相手の問題解決になっているかはですが…今日

2010-06-25 10:46:50 68ゴール

profile.jpg ムッチーさん
ワールドサッカー日本 3 対 デンマーク 1サムライブルー日本勝ちましたねー(^∇^)普段、サッカーを、見る機会がないうえ、日本時間3時半スタートだったので、起きられたら、見ようかなーと思っていたら…

2010-06-22 08:30:47 69アースマラソン

profile.gif moominvalley26さん
19日に間 寛平アースマラソンを再開というニュースを見ました。 アメリカで前立腺がんが見つかり、放射線治療の末に再開をするという。 凄いですよね。60歳ですよ!体力的にも辛いのに、地球をこの足で走って

2010-06-20 14:07:58 70合宿帰り

profile.jpg ブリンクリーさん
ジャパン代表観戦合宿から帰還。岡田さんになってから、今回初めてきちんと最後まで試合をみました。やはりオランダ、実力は上でしたがその中でも、あの点差はたいしたものだと思います。また、前回よりチーム内がま

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ページ

pagetop