サキナジャンル別ブログ:ペット

ジャンル:ペット

1 2 3 4 5 6 7 ページ

2009-06-25 17:35:25 61初めてのブログ

profile.jpg keke-meroさん
始めまして。恥ずかしながら始めてのブログです。ここまで来るのに大汗かいてます。我が家はカーメロ・アンソニーって長ったらしい名前の付いたカメレオンがいます。ルディスカメレオンのオスで名前が長いので”メロ

2009-06-20 19:40:36 62BOB君

profile.jpg ドラちゃん(ドラ子)さん
我が家の愛犬 BOB君主人が物を落とした大きな音を 雷と勘違いしたらしく、慌てて飛び起き、怖がって鳴き始めてしまいました「雷じゃないよ、大丈夫よ」って撫でてあげても、ビビリまくってますごめんねぇ(_

2009-05-24 21:41:34 63ツチネコ?

astromediaさん
チェルシーはもうすぐ2歳。一昨年うちに来た頃は親戚の叔母さんに拾われてすぐだったのでこんなに小さくて痩せっぽちだったのに 大きくなったねえ。とはいえわりと小型なほうだと思うし、体重も4kgないんだけど

2009-05-24 21:13:13 64シビラ名鑑

astromediaさん
私は15年以上スペインのデザイナー「シビラ」のファンです。ずっとシビラが似合う女性でありたいと思っています。最近のものを中心に、これまでのお気に入りのシビラのコーディネイトを紹介していきたいと思います

1 2 3 4 5 6 7 ページ

pagetop